Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


一時的なミスですよ、あれもこれも

すみません。ブログの事忘れてました。
生きてますよー。
友人に、ブログ消去した?って聴かれましたが、
そんな事は無いよー。見れなかったのは、サーバーの
一時的なダウンかと思われます。はい。

で、如何してたのかと言いますとまぁ、何も無くて
漢検をうけたり、ハロウィンに浮れたりしてました。

今日も、そんな訳で浮れ気分。
ハロウィンは、年間行司の中でも1番好きかもしれない。
かぼちゃだしね。(かぼちゃ好きなの)
□ーソンで、あめ貰いました。グレープ味。
ハロウィンだから?お一人様、1個までですよ。

自殺とか、必修科目とか。意味の分んないニュースばっかり。
平和ボケ?平和ボケですか?
何かさ、馬鹿みたいだよね。世の中。
キラみたいなの現れないかな?((笑。
何よりも、私は私の周りだけで精一杯なの!!!
自分の自殺とか、成績とかで。
わおわお、如何しましょう。
ま、当分死ぬ気は無いけどね。傷は付けるだろうけど。


2006.10.30(Mon) - 日常日和


全員別の人物ですよー!!!

頑張れ、頑張れ!
勿論、自分にエール。
痛いなんて言わないで。

・あの子に嫌われてたとしても、私は好きだし。
むかつく時も有るけど、やっぱり味方だと
勝手に信じてるし。
・あの子の本心は如何何だろう。
やっぱり、あの子も好きだし。
ずっとこのままの関係で居たいと思ってるし。
・あの子は何を感じてるんだろう?
前からこの距離だった気もするし。
前よりも広がった気もする。

今の私、青春してる気がする。
色恋沙汰は無いけれど。


2006.10.26(Thu) - 鬱々日和


馬鹿としか良いようが無い

油断した!!!
アムカしちゃった★
(しちゃった。じゃ無いよ)
今、凄く学校が厭だ。
辛い辛い辛い。

日記を書こうにも書くようなことが無いです。
すみません。
そして、コメントも有り難うございます。
(大分時間経ってますね・・・。すみません)
今度から、コメントのレスは頂いたコメントの
下につける事にします。
(10/13・21の分、返信しました。
 遅くなって、ごめんなさい!)

今日も、学校かー。


2006.10.26(Thu) - 日常日和


無理な事は承知の上ですよ

昨日は、事後報告済みませんでした。
事前報告って、出来ないんですよね・・・。
ぅちは、急に切りたくなるから。
理由も分からないから相談も出来ない。
死なない。って決めてるから許して欲しいです。
(無理だろ・・・)


2006.10.25(Wed) - 鬱々日和


弱さの現れ、出したくなかった

後2ヶ月で、クリスマスだから。と
おなご達が大騒ぎしています。
ぅちからしてみれば、其れが如何した。です。
色恋沙汰より数学、英語、古典!!!!!
受験まで後、14ヶ月!?
行きたい所が高すぎる。
でも、行きたい。のはぅちだから何とかしないと。
ま、何よりクリスマスまでに皆頑張れ!!((笑。



久しぶりの学校は、やっぱりしんどかった。
大イベントが生み出すのは大きな友人関係の変更だけ。
あれ?前までは仲良かったよね?
もう、如何したらいいか分らない。
誰とも喋りたくない。
そんな時に聞くバンプは私の欲しい言葉を
全部、全部言ってくれた。
だから、夜の住宅街で私は泣いた。
如何したら良いのか分らなくて
何がしたいのか分らなくて
又、左の二の腕と右の太腿を傷つけた。

馬鹿だ。


2006.10.24(Tue) - 鬱々日和


無断転移じゃなくて本人だから

アレだけ食べたのに体重が、1.5しか
増えておりませんでしたーーー。
(絶対、4は増えてると思ったのよ?)

遂に、ろくろくさん復活であります。
約133時間他人と一緒は辛かった・・・。
私のプライベートは何処へ行った?状態です。
其のわりには、夕方昼寝したり独りで
歩き回ったりと勝手な行動ばっかりしてましたけどね。
本当、すみません。もう、制御が利かなくて・・・。
後半とか、ずっと頭ラリラリで眠気覚まし薬が無ければ
寝逃げしてしまうような体調でしたからね。

そんな事より、たびの思い出なのですが
カピバラに逢ったり、河下りしたり、ジャムやアイスを
作ってみたり、石炭の歴史を聞いたり、洞爺湖の花火を
温泉から眺めたり、大雨に打たれたり、熊に餌やったり、
山登ったり、小樽の市内を廻ったり、かに食べたり、
札幌市内を徘徊したりしてきました。うへー。
そして、班の皆さんには札幌でご迷惑をお掛けしました。
道間違えたり、わがまま言ったり・・・。
最悪だなぁ、おい。って思ったんだろうなー。皆。
ここで言ったって、聞こえないのは分ってるけど
せめて、他人に迷惑をかけた事を忘れないように
書いておきます。(謝るタイミングも逃してしまったし・・・)

別館サイトで書いたものを、そのまま持ってきました。
すみません。2回も書くのしんどかったのです。

旅行中にろくろくとメールしてくださった方、
本当に有り難うございました。
旅の後半は、上記のとおりくるくるぱー。だったので
返事もしなかったり、してみたり、したとしても
文法的におかしかったりとご迷惑もお掛けしました。

月曜日からは、必ず、日記を復活、したい・・・です。


2006.10.21(Sat) - 日常日和


最早、誰も気付いてくれない

うー、明日出発。
Aが今日学校休んだから凄く不安。
メールでは行くよ。って行ってたけど。
もし、来なかったらずっとMP3(Cocco&バンプ)聴いてます。
げーむもします。ずっと暇人。
メールも電話も大歓迎。((携帯だけど。
A来ると良いなぁ。

凄く、音楽性の合う子に出会った。
前々から、話はしてたけどね。CoccoのCD貸してあげたり
してたけどね。バンプも好きだったなんて!!!
今度、遊びに行く約束を勝手にしてきました。

親友に、電話しようと思ったけど
テスト前って言ってたから止め。
何か、偉いよ。ぅち。
でも、色々不安に押しつぶされそう。

誰か、助けて!!!!!


2006.10.13(Fri) - 鬱々日和



上記の理由でお休みします。
携帯のアドレス知ってる方は、そちらに送っていただければ
多分、返信なり何なり反応は示すと思います。はい。
木曜日にパソコンの授業があるので其の時は
コメントも、メールも確認したら返事します。
ログインできないので、コメント欄に出没するかと。

とりあえず、溜まってたコメントの返信。

一@真さん
毎日、有り難うございます。ホントもう、励みになってます。
 一@真さんは、北海道在住でしたね★
 街で擦れ違ったら声でもかけてやって下さい。((無理②。
 行くからには、思いっきり楽しみます♪
 ところで、北海道は大分寒いですか?((笑。
 荷造りを全くしていないろくろくでした。


2006.10.10(Tue) - 日常日和


まぁ、そう言った日も有るんじゃ無いかな?

折角、調子出てきて日記書けそうだったのに
眠いし、しんどいし、明日本番だしで
とてつもなくしんどいので寝ます。
すみません。
明日は書きます。本当に。
・・・。
あ、多分。えぇ。


2006.10.07(Sat) - 日常日和


誰かと一緒、其れって良いよね

うっかりだわ。がっかりよ。
古典も勉強してませんでした。
今日も学校行ってから大慌て。
テスト中は死にそうでした。
ラッキーなんだか、本日も1時間。
終わってからAとふらふら~と遊んでました。
コンビニで立ち読みして、薬局見に行って
YAMAHAでバンプの楽譜見て、本屋で
漫画についてああだ。こうだ。言ってきました。
迷惑な奴等です。((本当にな。
YAMAHAでは急にバンプの歌を歌いだす始末。
ぅちは風邪ひいていて、Aは腹痛を訴え
12時前に解散しました。

お家に帰ってからは、パソコンしてました。
お昼ご飯にコーンスープを飲みながら。
今、どれだけダイエットしたって北海道で
食べてきちゃうんだけどね・・・。
でも、楽しみだから良いのよ。北の大地。
札幌市内は、確か自由行動が有ったので
お勧めスポット、お土産の情報待ってます★
ぅち的には、テレビ塔のテレビ父さんが
気になっているのですが・・・。何処に居るのでしょう?

以下、コメントのへんしーん。

more


2006.10.05(Thu) - 日常日和


孤独なんて望むだけじゃ生まれてこない

さて、お久しぶりのろくろくです。
只今、中間試験真っ最中だったりします。
つーか、まともな日記って何日ぶりよ?
・・・ ・・・ 約10日ぶり?
わわ、サボりすぎた!って言っても、
テスト前だから、書いてない方が正しかったり
そうでも無かったりします。

最近は、また自傷癖が復活。
二の腕を切る。なんて技も生まれましたからね。
あー、二の腕に触れないでねーみんな。
2,3回程太腿を切ったりもしたのですが、
ぅちには合わないようです。切った後が痒い!

昨夜、ロンハー見てたら母に「アンタ大丈夫?」
とか言われてしまいました。
パソコンとテレビとゲームのし過ぎで少々ご立腹。
その為、この日記も簡潔に尚且つ迅速に書かなければ
いけません。誤字脱字が多いかもしれませんが、
その辺は暗号解くみたいだ。と思って下さい。

10日も振り返っていられないので、昨日の事から。

テスト初日。科目は世界史と数学。
世界史は、全く分らないままテスト突入!!!
正直、ルイ14世しか自信ないよ。
数学は、一昨日の放課後にミスドでAにめっちゃ
教えてあげて出る公式もまとめたりしたので
大丈夫だろう。と油断してたらめっちゃ難しいじゃ無いの!
時間無いし、難しいしで欠点。多分。
で、帰りにAがクラブの子とお昼食べて帰るけど、如何する?
って誘ってくれたのですが、めんどいのでパス。
それに、一緒だった子、少し苦手だったので。
独りお家に帰ると、誰も居ない。
アレレ?と無い頭をフル回転させると、妹の運動会だ。って
事を思い出したのでご飯も食べずにボーっとしてました。
あ、お昼は一応スープ飲んだけどね。
夜にまた色々やらかしてしまいました。うぅ。
その事は、続きでゆっくり書きます。

今日は、国語―――!!!
油断しすぎでやばいぃ!先生に、貴方ならできるよ。とか
言われたから調子乗ってました。自信ない。
で、高2は楽な事に国語1科目だけ。
高1の時って、中間でも11科目有って大変だったのに
今じゃ、其れが6科目に減ったもんな。楽々♪
そんな訳で、油断してました。げふん。
学校から帰ると直に母とSSOKへ。
修学旅行用のジャージとか、後セーターの様なコート、
短パンを買って貰いましたーーー。嬉しいな、嬉しいな。
調子乗って、今日発売のジャンプコミックス買ってよ。
とか言ってみたら調子乗るな。って言われちゃった。
まぁ、既に買ってたしOKでたら、大分ショックだった。
(じゃぁ、何で聞いたりしたのよ)
ブックファーストでバンプ“ギルド”の宣伝DVDが流れてて
思わず、見入ってし・ま・っ・た!!!
フジさん、本当にかっこ良い。
ジャ●ーズとか映画俳優とかそう言ったかっこ良さは
無いのだけれど、人間としてかっこ良いと思う。ぅちは好き。
何が、如何よ?何でよ?って言われると困るけど。
きっと、音楽に対して一途だから。
ぅちは、物事に対して一途になるのが苦手。
だから、何かに対して一途な人に憧れるのかもしれない。

Aに携帯の待ち受け画面作ってもらっちゃった★
バンプの歌詞待ち受け。Kって曲の
“孤独には慣れていた。
 寧ろ望んでいた。
 誰かを思いやる事なんて煩わしくて”
って部分です。昔のぅちに当てはまるから好き。
前半部分は、殆どぅちとAの出会いに似てる。
とは言っても、ぅちが勝手に思ってるだけなのだけど。
バンプは本当に泣ける。


では、昨夜何があったのか知りたい人は続きへ。

(長くなりそうなので、コメントの返信は後日。すみません)

more


2006.10.04(Wed) - 鬱々日和





/
