Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


良くない事って続くもんでしょ?

親にモカ見つかって怒られたんだけど―――!?
まあ、未開封だったので友人からのお使い。って
事にしておきましたけどね。はは。
部屋でうっかり見つかる事の無いように、常時
持ち歩く事にします。
もし、何かありましたらろくろくの所へどぞー。
痛み止め、眠気覚まし、風邪薬位なら有ります。
因みに、此れ等を飲んでも死にません。
否、死ねません。((実証済m・・・強制終了。

あーあ、死にたい。
そう言えば、図書館(市立)で
“ぼくたちの「完全自殺マニュアル」”
を借りましたヨー――。げへへ。
まぁ、此れは“完全自殺マニュアル”の反響
とかをまとめた本なので、死ぬことは
無いと思いますけどね。ははん。

近い内に、死ねたらいーな―。((コラコラ。


2006.08.30(Wed) - 鬱々日和


口チャック!!!

黙っときます。
何をって?何かを。

つーか、アムカばれすぎ。
あ、バレては無いか。
気にされすぎ。
困った、困った。
バンソウコウがいけないのかしら?
おっきい奴ですよ。
いいや、ばれるならばれろ!
もう、気にしないさ。

Aに別館サイトの更新をせがまれてるので
適当ですみません。

今度の土曜に、Aとゲド見るのよ★
ひっさしぶりのデート♪


2006.08.29(Tue) - 日常日和


ポジティブ・ピンク・エレファント

其れはとても哀しい夢でした
ピンクの象に襲われる夢
死にたいと思った

久し振りに見た自分の血は
とても紅くて哀しかった
痛かった

素敵な言葉を貰って
申し訳無い気がして
死にたくなった
だけど其れは彼女に対して
自分に対して
悪い事にやっと気付いた

もう死なない
もっともっと生きてから
潔く死んでいこう!


2006.08.27(Sun) - 戯言日和


まあ何も無いに越した事は無いよね

意味がわからない・・・。
最近流行ってる“携帯サイト”
一体何が目的なのだろう、か?
ぅーん。如何でも良いよな。正直。
殆ど身内ねたやん?
んー、まあ如何でも良いし関係無いけどね。

今日から、学校ですぜ。奥さん。
キシシ。とってもつまんねぇよ。
クラブでは指揮振らされるしさ。
自分が1番美味しい曲振るって、
すっげー、哀しい事なのですよ。
うぅ、吹きたいなぁ・・・。

つー訳で、実はねたが無かったりする
ろくろくさんです。
そう言えば、図書館でねこぢるの本が
有ったので借りてみました。
・・・。グロ可愛い!!!
続きが読みたいなぁ...((2・3巻借りました。
今は、携帯の待ち受けねこぢるです★


2006.08.25(Fri) - 日常日和


再び私は逝こうと思った

苛々するなあ、もう。
久し振りに、死にたいとか思った。
自傷行為したい。
アムカしたい。
でも、綺麗に戻った腕にカッター入れたら
絶対痛い。恐い。
それに、今半袖だよ?見つかっちゃう。
何故、こんなに死にたいんだろう?
苛々するし、むかつくの。
誰に?自分に?他人に?あいつに?
あー――。
無意味に消えてしまいたいんだけどぉ?

多分、原因はあの一言と本。
一言には触れないけど、本は衝撃的だった。
こころと自殺同盟軍。
両方とも、自殺関係だった・・・。
自殺同盟軍は、凄く共感出来た部分もある。

こんなに死にたいと思ったのは久しぶり!!


2006.08.23(Wed) - 鬱々日和


ゴミ箱と胃袋は紙一重

今日のお昼ご飯も昨日同様
サンドウイッチを作りました。
失敗しましたけど・・・。
卵を焦がしちゃいました。
最悪です。作り直しましたとも。
ハァ・・・。卵2個も無駄にしちゃった。
けーこーむーわー。

昨日は、久し振りにクラブだったので
テンションが高かったです・・・。
今日も、かなぁ?


2006.08.22(Tue) - 日常日和


窓の外は何処までも自由だと思ってた

空は何処まで続いているのか
考えるだけ無駄なのだろうか
海が何処まで続いているのか
考えるだけ無駄なのだろうか

嗚呼空を飛びたい
嗚呼海を行きたい

とても叶う話じゃ無いでしょう?

尾ひれを持った人魚や
ツバサを持った天使を
窓の外からそっと羨む


2006.08.20(Sun) - 戯言日和


考えるより先に行動し様

どうして、アクセスの伸びが悪いのか
考える前にブログ書こう!!

でも、書くような事無いんですよね・・・。
なので、きおさんのブログより
学生のみバトン」を勝手に頂きます!

平日の睡眠時間・起床時間
 6時間位で、6:00起床。
 寝坊しても、6:30。

起きて一番最初にすること
 着替える。

お気に入りの朝食メニュー
 大抵の場合は菓子パン。
 最近はコーンフレーク。

通学中BGMは?
 Cocco

歩くスピード早い人?
 早い人。だと思う。

通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
 音楽・読書・携帯(メールじゃ無い((苦笑)

痴漢経験アリ?
 無いよぅ。

学校に着く時間
  7:45前後。

学校での貴方はどんなカンジ?
 浮いてる。と思う。

みんなからはどんな人だと思われてると思う?
 変子じゃね?

好きな教科
 HR((教科ちゃう!!

貴方の席は?
 う、後ろ。(何処やったっけ―――?)

窓から見える景色?
 グラウンド

お気に入りの昼食メニュー
 リプトンのミルクティー
 ヴァンホーテンココア

いつも一緒にいる友人の数
 主に5人 何時も、有り難うね!!

授業中の暇のつぶし方
 妄想。((マテ

もしかして黒板出て問題解ける系?
 解きたくない系

何部?
 吹奏楽部/Saxパート/木管指揮

放課後は主に何してる?
 練習。とか言いながらお喋り。

帰宅中についつい寄ってしまうお店
 本屋、コンビニ。

帰宅後最初にすること
 パソコンのスイッチオン!

宿題ちゃんとやってる?
 何それ。美味しい?

何時に寝てる?
 気が向いたら。0:00には寝るようにはしてるつもり。

明日も頑張ってね☆
 有り難う!

学生のお友達5人に回してね☆
 アンカーで。


2006.08.18(Fri) - 日常日和


14分間の幸せ

今日は、なんとオーラルの宿題を
終わらせてしまったのだよ!!!
直に終わるなら、もっと早くに
やっておけばよかった・・・。

自習室で、宿題をやってたら
携帯に“着信あり”の文字。
珍しいなぁ。と同時に“ワン切り”だと
思って見たらなんとAから。
緊急の連絡?とか思って自習室を抜けて
近くのトイレから電話をかけると、
「ろくろくって、今ICO(ゲーム)してるんやろ?
 攻略本105円で売ってるけど要る?」と・・・。
彼女に、ゲームをはじめた事は直接言ってないので
多分、別館サイトの日記を見てくれたらしい。
日記を見てくれた事も、
ゲームを覚えていてくれた事も、
連絡をくれた事も、
買っておいてくれる事も、
電話をくれた事も、
全部嬉しかったですwww
Aは一生大切にしたい友達ですね。

久しぶりの日記が、惚気話気味ですみません。
いい友達を持った事を誰かに伝えたかったので・・・。

後、質問に答える為の別館ブログを作りました。
よかったら覗いてみて下さい。
ろくろくの別の顔が見れるかもしれません。((笑。


2006.08.17(Thu) - 日常日和


語るためには何がいる?

細かい事をぐちゃぐちゃ言って
何が言いたいのか分からなくなった

好きだって言う言葉の裏を
一生懸命探して考えてしまった

別れるという事が如何いう事なのか
幼い僕には気付けなかった

あの人に何を伝えたら良いのか
何も見つけられなくなった


言葉の数が足りなくて
好きが何か知らなくて
別れた後を考えなくて
見つけたい物がなくて

まだまだ幼い僕には
好きとか愛するとか
愛を語るには早すぎたんだ

どうしようこまったよ・・・

このままも当分
トモダチのままで居て貰っても良いかな?


2006.08.12(Sat) - 戯言日和


約束を破るのは紙より簡単

オーストラリアの事を今日書く。
って言いましたが、今度にします。
本当にすみません。((土下座。
旅行記ページを別サイトで作るので
そっちにリンクを貼ろうかと・・・。
写真付きなので許して下さい。

此処で、言える事は兄ちゃんの話しか無い。
という事だけですかね・・・。
ホームステイ先の兄ちゃん(同い年)が
本気でかっこ良かったんですよ!?
楽器もめっちゃできるし、背高いし足長いし。
後、パイレーツ・オブ・カリビアン観ました。
(勿論、全部英語でしたが・・・)
2回見れるとか、マジ嬉しいんですけど。
ジャック・スパ朗と結婚したい。
って言ったらママンに「やめてよ!」って
本気で言われてしまった。できる訳無いやん。((爆。


2006.08.09(Wed) - 日常日和


世界は意外と広いのよ

こんばんわ。
無事帰国してきました。
ホームステイ中の武勇伝は色々
有るのですが、眠いので寝かせて下さい。
昨日、今日とホテルに泊まったのですが
起床が4時(朝)だったので一睡もしてません。
本気で眠いです。うぅ。
勿論、飛行機でも寝てません。

嗚呼キーボードが懐かしい。
つーか、オーストラリア人本気でかっこ良い。

兎に角、細かい事は又明日!!?

Coccoのライブ行きたかった。


2006.08.09(Wed) - 日常日和





/
