Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


旅立ちの前にセーブしますか?

明日から、8/8迄オーストラリアに
ホームステイしてきます。


最近、更新してなくてすみませんでした。
色々辛かったんです。
精神的に。
ごめんなさい。
その上、上記の理由で又更新ストップします。

行ってきます!


2006.07.23(Sun) - 日常日和


鼬ごっことあいつの真意

もしかしたら、パニック障害かもしれない・・・。
誰かに言われた訳じゃ無いんですけどね。
調べてたら、そんな気がしてきた。
自傷癖対人恐怖症パニック障害
探したら、まだまだ出てきそうな気がします。
自分自身が、怖いですよぅ!

何だかね、暇すぎて学校行きたいんだけど
誰かと触れ合いたく無いんですよねー。
(我侭丸出しだな)
上でも書いたように、対人恐怖症だしね。
上手く、喋れないんですよー。最近。
2学期から、又孤立してみようかな―?
上手く行くかな・・・?
あんまり説得力の無いフォローをしますと
クラスの子が、嫌いになったんじゃ無いですよ?
皆、大好きです★こんな、ぅちなんかと付き合ってくれたりして!!
素敵な子ばかりですよ。本当。
でも、やっぱり人間不信は治らなくて・・・
皆、ごめんよぉう!!!!((涙。
是が誰かの、不安とかに繋がってないと良いけど。
、、、無理だろうな―。
修学旅行、如何し様。
行かない方がいいかな?やっぱり。
迷惑かかりそうだし。
ぅわっ!泣きそう。
誰か、一緒に遊んでください、ぅう・・・。
寂しいのよ。多分。
別に如何でも良いけど。
良くないか・・・?

とりあえず、死にたぃ!!!


2006.07.19(Wed) - 鬱々日和


深呼吸の価値

こんばんは、ろくろくです。
最近、別館のサイト運営で忙しかったのですよ。
すみません―――!!!
ついでに、ホームステイの事も有りましたしね。
さっき、英文でメールを送りましたよ。
ぎゃぁ!返事が返ってきても読めないのに・・・。
頑張って、英会話のお勉強です。

先日、遂にSONYの“NW-E002”を買いました。
色は黒です★か、かわいい。
でも、購入の時に商品も買い物カードも無くて
店員を呼ぼうか。と、言った後直に母が店員を
呼んだのでパニクッてしまいました。
欲しい商品名も、ちゃんと確認してなかったし
全くの他人と喋る前に一呼吸置いて、心の準備
しないと喋れない。って事を再確認してしまいました。
うぅ、やっぱり情無い。
外でパニックを起こした事が哀しい。
もっと、人と真っ直ぐに喋れるようになりたいです。
そんな、大変な事件を起こしながらも購入した
“NW-E002”ですが、パソコンが対応してなくて
直には使えません・で・し・た!!!((爆笑。
父がCoccoを入れてくれたので使ってますが。
早く自由に使えたら良いのに、です。

今日は、テスト前から狙ってた
コインロッカーベイビーズ”という本を買ってきました。
ホームステイ中に消化で来たらなぁ。を思います。
た、楽しみだ!!!


2006.07.17(Mon) - 日常日和


言葉の氾濫

やっぱり、死にたい。って気持ちは
なかなか消す事が出来なくて。
元気になったと思うのも
その場だけの空元気で。
結局、世間に目を向けようとも
しないのは私自身で。
悪いことが起こるたびに
死のう、としているのは弱い心で。
世界は私の事を何1つ
知ってくれ様とはしないはずで。
まぁ、どれにしろ私にとって
いい方向に転がる訳は無いみたい。
如何行動したって、結局は
最悪。って名前のゴールしか
残ってないんじゃないの?
思った事を口に出す前に
脳を通して発言して良いか
鑑定していたはずなのに、
今日ばかりは脳が働かない、よ。
いいことも、いけないことも
何もかもがまるで溢れた水のように
流れ出てきてしまう。
こんなに、弱い仔だっけ?
もっと、もっと、強くならなきゃ。
また新しい殻を作ろう。
フィルターも張り替えて。
モザイクも濃い物に変えて。
見せ掛けだけの笑顔の練習も。
そうやって周りに対して嘘ついて、
そうやって自分に対して嘘吐いて。
壊れていくのよ。わたしは。
おもちゃじゃ無いんだから。
操れるなんて思わないで。
私は、私で、私なのだから。
何時死のうと、勝手にさせて。
でも、行きたい。生きたいよ。逝かせてよ。


2006.07.15(Sat) - 戯言日和


流れ着いたらこんな事もある

観ちゃった★

デスクトップバトン
ルール:
これを見た人は、必ずデスクトップの
スクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
ある程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

こんなカンジ


日記はちょっと落ち着いてから。


2006.07.12(Wed) - 日常日和


気付いた時には蚊帳の外

幼馴染のお母さんが亡くなったそうです。
正直信じられない、ゃ。
幼馴染のあいつは元気だろうか?
6年は合って無い気がする。
で、明日はクラブ休みます。
今日も休んだんだけどね。へへ。
てか、明日から3日間午前授業だって。
めんどいわぁ、くそう!!!

昨日はユニバに行きました★
スタート前の「オズの魔法使い」観ました。
面白かったです。

ぁ、寝よう。
最近寝不足だけど。
3時にならないと眠れないんですよ。
誰か助けてぇ~~~~!!!!
夜遅くまで漫画読んだりしてます。
朝も起きれないし・・・。
今朝、親友からの言ってきますメールに
返信できなかったのが悔しいです。

本気で寝ます。明日学校なので。


2006.07.10(Mon) - 日常日和


永遠が無いから永遠を望む

今日は、クラブに行ったので疲れました。
帰りに親友とミスドで喋りましたけどね。
3時間は喋った気がしま、す。
親友が修学旅行で合えなくなるので。
彼女が帰ってきたら、ぅちが出発です。
ぅわお。有り得ないよ。
イギリスだって―。良いなぁ。
で、喋ってる間ぅちはずっと
「友達居ないから」を連呼してました。
本当に寂しい奴です。
友達募集中ですよ。((本気で。


蛇癒さんより頂きました、
【漢字バトン】

■好きな漢字三つ
 狂・黒・銀

■前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
 離:又逢えると信じての離別
 宵:宵と同時に目が覚めて
 夢:夢を探す為に生きていきたい
 ・・・?イメージ?


■次の人に回す漢字三つ
 君 僕 間

■大切にしたい漢字三つ
 望 痛 友

■漢字の事をどう思う?
  国語のテストにおいて重要な役割

■最後に貴方の好きな四字熟語三つ答えて下さい。
 美辞麗句:憧れ
 傍若無人:ぅち
 多情多恨:御免


■バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を
 欲しい方どうぞ。
 イメージは来てくれた方に対して“喜”


■バトンを回してくれた人をイメージする漢字を
 


2006.07.08(Sat) - 日常日和


後悔しても最早遅し

今回、絶対成績落ち、た。
家庭科で欠点取ったかもです。

死にたい。


2006.07.06(Thu) - 鬱々日和


弱い自分は見せたくないよ

最近、苛々してて直泣いて
遂に剃刀を握ってちょっとだけ
切ってしまいました。
切らない。って決めてたのに。
5本くらいしか切ってないけど、
そんな自分が悔しくて、
剃刀を折って近所の池に
投げ捨ててきました。
もう、絶対切らない。
切りたくない。


2006.07.04(Tue) - 鬱々日和


濡れ鼠温かみを知る

うへ、テストヤッベ―よ。
赤点なんてもんじゃねぇっすよ。
何て言うんだ?そう、落第!!!((凹。
あああああ。
色々、諦め様。ぅん。
帰りにAとゲーセン行った時点で
お終いなんだよぅ!!!
ドラムのゲームを前々からやりたくて・・・。
うっへ―。楽しかったです。
天体観測焼け野が原ロビンソン!!!
Cocco有るとか正直思っても居ませんでした。
知ってたらもっと早くからやってますよ。
焼け野が原より、音速パンチが良かった。
なんて我侭は言いませんよ。えぇ。
(これ見て、入れてくれたら良いなぁ・・・
 えぇ、お願いしますよ。切実に
)
で、帰りになんと大雨に打たれてしまいました。
ずぶ濡れで惨めですよ。雨に打たれると。
大雨だったので。ハァ・・・。
でも、惨めなぅちを見ず知らずのおばさんが
傘に入れてくださったのですよ・・・。
感激しましたね。もぅ。

妹が、1リットルの涙見てます。
おもんねーなぁ。
ドラマになると、何処か白々しくなるので
この手のドラマは苦手っつーか嫌いです。
最悪だなーぅち。

遅れてすみません!!!
蛇癒さんへのコメント返信。
受け取っていただけて光栄です。
 携帯バトン、楽しませて頂きました★
 あいつバトンも光栄です。
 漫画のキャラに例えると・・・で、
 Lコスさせたい。ってのには驚きました。
 髪を切る前までは、よく友人から
 「Lっぽい」と言われていたので。((笑。
 有り難うございました!!!


2006.07.03(Mon) - 日常日和


時間よ戻れさもないと・・・

あっはっは―――!!!
明後日からテストですよぅ。
何もしてないっつーの!!!
もぅ、笑うしかない、ね。
うふふん。

昨晩、Aとナインシィさんと
「絵チャしよう!!!」と言っていたのに
うっかり、寝てしまいました。
2人ともやったのかなぁ・・・?うぅ・・。
ぁ、分からない人の為に
一応言っておきますが
「絵チャ」とは、絵チャットの事です。
チャットは勿論、同時に絵も描けるもの。
簡単に言いますと大阪のぅちと、
北海道の方と沖縄の方が同時に同じカンパスで
絵を描ける。といったカンジです、ね。


眠たいし寝ようかな・・・?


2006.07.01(Sat) - 日常日和





/
