Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


言霊にはたくさんの意味が有るんだって

うたばんに、ポルノグラフィティ出てるヨ。
中学の時はすっごく好きだったけどな・・・。
(先に言っておきますが、今でも好きですよ。
カラオケ言ったら歌う位、大好きですよ)

Coccoとかバンプとか聴いてたら、
ポルノには惹かれなくなってしまったんですよ。
良く言えないけど。
Coccoの“好き”とポルノの“好き”は
きっと、違った“好き”なんだと思います。

だって、ろくろくは優柔不断なので。((笑。
ポルノの新曲聞きたいな―・・・。

終礼の時に、『あひるの空』読んでたら
むしちゃんに怒られてしまいました。
1番後ろの席なのですよ、ぅちは。
ご、ごめんなさぃ!!!
でも面白かったです・・・。

上の方で、ポルノについて色々言いましたが
彼らが嫌いだとか、否定してるとかでは
本当に無いのです。
もう一回だけ言わさせて頂きました。
もしも、気分を害された方が居ましたら
コメントお願いします。
削除しますので。


2006.06.29(Thu) - 日常日和


眠りながら死ねたら本望

ぅちの、行きたい大学のパンフが来ました。
もの凄く行きたいです。
推薦狙いだけど、無理臭いので入試。
落ちたら如何しよーーー。
一浪しようか・・・。
って、今から考えることじゃ無いか。
まだ2年だもんね。間に合うよね。

水泳の授業が有ったにも関わらず
放課後に補講しに行ったので眠たいです。
ぁ、昼コン(お昼のコンサート)は
何とか終わりました、よ。
無事とは言いがたいけどね。
朝も、早くに起きたので眠たい―です。
6時間は寝ないと死んでしまう生き物なので。
ろくろく、は。
12時以降になると、寝る気がしなくなります。
寝ますが。
眠たいな―。
補講に行ったので、金曜日の授業はサボ・・・、
休もうかと思ってます。
風邪もなかなか治りませんしね。

来週から、期末テストらしいのですが
全く勉強してません。や、やばいです。
学校の帰り、Aとアイス食べて1時間位
喋ってましたしね・・・。((焦。
其の後、塾に行っても自習室で寝てしまいました。

さ、寝ますか。


2006.06.28(Wed) - 日常日和


其の瞬間まで後13時間

うわぁあぁぁああぁ!!!
今まで練習してきた曲が、
音間違ってた事に気付きました、よ。
先生が。
その上、ぅちは音符が読めません!
放課後下校時刻まで楽譜の書き換え
していましたよ。ハハハ、めんどくさかった。
塾の懇談は後日になるし、
勉強は出来ないし・・・。
因みに、本番は明日です、よ。ぎゃお。

明日は、Aとプール補講に行ってきます!
金曜日上手く行ったらプールさぼろぅ。
とか考えちゃってます★
どうなるかな?


2006.06.27(Tue) - 鬱々日和


新たな知識は新たな世界へのドア

季節の変わり目が嫌い、だ。です。
体調崩すわ、鼻血出るわ・・・。
良い事ねぇッペ。
しかも、噂によるとテスト1週間前。みたいな。
それでも、マンが読んでるこの執念。
ちょっとは誉めて下さい。((ぇ。
友人に「漫画3種類も持ってきてる子始めて見た」
とか言われちゃい・ま・し・た!!!
(因みにデスノート、ライフとるろうに剣心です)
去年は、封神演義、のだめ、ブリーチをいっぺんに
借りて読んでたのは秘密にしておきま、す。

学校行っても違和感しかありません。
楽しいんだけどね。
何だか、新たな知識を得ることが面白いんです。
ひたすら勉強して居たい・・・。
ちょっとキモイかもしれませんが。
でも、勉強はして居たいが成績には全く
反映しそうにありませんね。
無駄な足掻き。ですわ。

中途半端ですが、もう眠いので寝ます。


2006.06.26(Mon) - 日常日和


聴いて楽しくないのは吹いて楽しくないから

うーん、最近ご無沙汰してました、ね。
元気でやってますよ。ぅちは。
がっこ行って勉強して~。
塾行って勉強して~。
って、あくまでも形だけですが。

昨日、ぅちのクラブに留学生が来ました。
といっても、ちょっと体験にですが。
高3の副部長を呼ぶと、「英語分からんで」
って言われたのでぅちも「I can't speak English.」
と言ってみました。英語で。((爆。
そしたら、留学生に「NICE!」と言われました。
・・・。何が良かったのでしょうか。
英語の発音?英語で言ったこと?
んー、悪気は無かったのでしょうが
馬鹿にされた気がして仕方有りません。
結局、彼女はドラムをして帰っていきました。
謎。だけを残して。

そんなぅちですが、お昼のコンサートの練習が
大変で大変で。
朝早くに学校行けない。って言ってるのに
来いとか言われて、泣きそうです。
行くだけ行って部室で寝てよう。((ボソリ。

おっと、お風呂が沸いたので入ってきます。
意味不明ですみません~。
ドロン!((笑。


2006.06.24(Sat) - 日常日和


人は其れを“生”と呼ばれた

最近、忙しくて「生きてる」って思える。
学校で勉強して、クラブ行って、
塾行って勉強、大学探し。
何か、楽しい。
お昼休みに独りで出かけても
誰も追及したりしないしね。
(だって、るろうに剣心読んでるんだもの)

生きてるな―ぅち。
アムカしなくても分かるよ。


2006.06.22(Thu) - 日常日和


彼女のテンポに合わせましょう!

今日は、Coccoのアルバム【ザンサイアン】の
発売日だよ―――!!!((早売り。
DVD見ながらブログ書き書き・・・。
幸せだ。本当に。
ライブ行きたいけど、ホームスティから
帰ってくる日なんだよ。ありえない。
ぅちが、大阪の地を踏むと同時に
Coccoも大阪の地を踏むのね・・・。((涙。
オーストラリアにCocco持って行くもん。
MP3に入れて連れて行きます。
【日の照りながら雨の降る】を聴いて思うのは
Coccoは、本当に沖縄が好きなんだな。って。
行きたいな―。沖縄。
今、【Swinging Night】のDVD観てるけど
何!?Sax出てんじゃん!!!ろくろくも
Coccoの為にSax吹きたい。
特技じゃ無いけど数少ない出来る事だから。
おっと、Sax吹きさんは“ロベルト小川”さん
らしいですね。誰でしょうか。((笑。
後で調べてみます。
Cocco、楽しそうだなー。可愛いな―。
これからも、彼女のペースで頑張って
CD出していって欲しいな。

嗚呼、過食がとならない。
アイスにういろにチーズケーキ。
美味しいったらありゃしない。
『るろうに剣心』読んで『どうぶつの森』して寝よう。


2006.06.20(Tue) - 日常日和


何も無くてもこれが日常

昨日は、デスノの映画を観て
吉野家で豚丼食べて、カラオケに行きました。

映画、最前列で首が痛かったけど
なかなか面白かったです。
続きが見たい。ぅん。
カラオケでは、バンプとCoccoを
唄わせていただいた★
楽しかった。
皆歌上手くて困ったけれど・・・。


2006.06.19(Mon) - 日常日和


私が輪に入れない理由

親友から貰った手紙に泣きそうになってます。
時間があったら電話しようと思ってみたり。
迷惑じゃ無いと良いんだけれど・・・。

結局、クラブに行って来ました。
咽て吹けませんでしたが。((苦笑。
コンクールのテストが有ったので、
よく言われました。
「気楽で良いね」
楽じゃ無いんだよ、苦しいよ。
私に何が出来るのか考えてたら。
ぅちと一緒で、コンクールに出ない子に
其の事を聞いてみたら
「後輩を教えてあげるだけで良いんじゃ無い?」
って言われた。
何で、気付けなかったんだろう。
私は馬鹿だ。
でも、ぅちより後輩の方がクラブに来てないのに。
如何でも良いや。嫌われ役は慣れてるしね。

最近借りてる「るろうに剣心」が面白い。
もっと早くに読んでおけば良かった。
幕末、明治維新は面白い。
お金に余裕が出来たら、その辺の本とか
漫画とか買い漁りたいです。
よく分かってないくせに、好き。

明日は映画♪
カラオケも行きそう・・・v
喉痛くて唄えないかもですが。


2006.06.17(Sat) - 鬱々日和


あの日と同じ状況の下で

だあああぁ!鬱です。
結局、治ってません。ずぅぅん。
明日、クラブ行きたくないんすけど。
コンクール出ないんで行かなくても
好い気がするんですけど。
お昼のコンサートさえなければ!
いいや。もう。

水泳の授業でタイムを計ったのですが、
水泳部の子に次いで2位でした。
中学の時と同じ結果ですね。((笑。
これから、体力付けです。ふぅ。
其の前に風邪を治さないといけませんが。
やたら咽てました。喘息のごとく。

ブログ書くのはいいが、ネタがありません。
Aもブログをやりたいと言ってます。
見つからないようにしよう!!((爆。
別に、見つかっても良いけどね。


2006.06.16(Fri) - 日常日和


其の言葉が万能薬

自殺防止の為に新法が出たそうですね。
其れによって、何が変わるのか・・・。
これから気にして行こうと思います。

サイトの方、借り閉鎖する事にしました。
言い訳は、一応書き残したので其方を
ご覧下さい~~~。

帰りに、Aに是からのクラブの話をしました。
アルト吹きたい。って言ってたAも
バリトンに戻りたい。と言っていたので、
ぅちはこのままアルトを吹くことが出来そうです。
口には出しませんが、感謝です。
色々話しながら、何度も泣きそうになりました。
Aは優しい子です。
帰り際に言ってくれた「ちゃんと鬱治しや!」が
忘れられません。
ちょっと風邪気味でしんどかったのですが、
風邪じゃなくて鬱を治せと・・・。
治そう。と思って治る物じゃ無いけれど
其の言葉だけで、ちょっと元気になれました。
ぅちなんかより、彼女の方がよっぽど優しいよ。
思いやりのあるいいこだよ。
うー、泣きそう。


2006.06.15(Thu) - 鬱々日和


後悔しても遅い事ばかり

英検落ちた―――――!!!
もぅ、ヤバイ。
結果見なくても目に見えてるんだけど。
冗談じゃ無いよ!9割勘だから。
合格したら、世界中の人に愛を
振りまいちゃいますよ。((キモイよ。

映画デスノートのメイキングDVD見ました。
ふ、藤原君かっこ良い★
ひとり、映画が楽しみでしょうがない子が
此処に居るんですけど―――。
早く、来週にならんかね。待ちどうしいばい。
テンション舞い上がってきた。((馬鹿。

以下、アイツバトン

more


2006.06.11(Sun) - 日常日和


声高々と唄い踊ろう

何が楽しくて、OGの演奏会に参加
しなくてはいけないのだろうか・・・。
ま、出たら点数貰えるらしいし
頑張らせて頂きますがね。えぇ。
ぅちが中1の時に先輩達がコンクールで
吹いた曲を吹けるのには泣きそうに
成ってしまいましたよ。((何故。
人数が足りないらしいので、OGの
定期演奏会に参加するろくろくです。

Aと一緒にお昼を食べよう、と
待ち合わせしていたのに遅刻しました。
悪気は無かったんだよ。ごめんね。
帰りに塾行って、明日の英検対策を
して貰ってきました。多分、落ちます。
こんなに自信ないのは初めてです。

親友に誕生日のプレゼントを頂きました。
キノコの小物入れ、めっちゃ可愛い!!!
ありがとぉう!!!大切にするさ。


2006.06.10(Sat) - 日常日和


結果よりも内容よりも大切な事

今日は、体育祭だったので疲れました。
早く寝たいので早めの日記。
結果は3位だったんだけどね。
別に、気にしてなんか無いし。
教室で1本、部室で2本アイスを頂いて
美味そうに食べたのは私です。
高1の始めは、めっちゃ無愛想だった。と
未だに言う子が居るので、人見知りが激しい、
初対面者に対して対人恐怖症だ。と
暴露してきました。
ま、誰も気にはとめてませんがね。多分。
対人恐怖症は、一生治りそうに無いです。
人が怖くて、怖くて・・・。
ネットの世界は、顔を合わせることも無いし
嫌われても縁を切ることも簡単なので楽ですね。
それでも、人が怖い事には変わらないのだけれど。
そして、Aは絶対ぅちのアムカに気付いてます。
直接言っては来ないけれど。
マキロンが部屋にある。って言ったら、
「リスト用か?」何て言ってきます。
気付いてるな、コノヤローです。
別に、いいけど。あの子なら。

あー、疲れた。
どうぶつの森ができるように、早めのブログでした。


2006.06.09(Fri) - 鬱々日和


時が動くのと同時に世界が廻る

6月6日に誕生日を迎えました、ろくろくです。
内面的にも、外面的にも何にも
変わってはおりません。
クラスの子が、教えた覚えも無いのに
ぅちが産まれた時間丁度に、「おめでとう」と
言ってくれたのには驚きました。
時間どころか、分までほぼ合っていたので
もう、気持ち悪いくらいでしたよ。
おめでとうと言ってくれた皆、有り難う。
そんな素振りも見せなかった君達、気にしてないよ。
だって、ぅち自身も誕生日なんて気にしてないから。

およよ、およよと最近漫画ばっかり読んでます。
ライフは本当にいい話ですね。
1年ダブってるけど、元気に学校行ってる(?)
薗田君が言い感じ。
ああいう、真っ直ぐな子は好きですね。
昔、苛められてた分、現在苛められたり悩んでる子を
手助けしたり、相談に乗ったりできる人は
本当に素敵だと思うし、ぅちはすきです。
ぅちは、一生人の手助けなんか出来ないと思う。
アムカは、今のところやってないけど
噛み癖とか、カサブタ剥したりとか止められない。
常に心のどこかで「死にたい」って叫んでる。
指とか、生傷だらけでバンドエイドだらけ。
綺麗な肌には戻れないです。うぅ。
かと言って、お金も無いからODも出来ない。
死にたがりの死にぞ来ない。
Aが「死にたい」って言うから思わず
「心中しようか」なんて言っちゃいました。
普通は、止めろよ。って止めてあげるんでしょうね。
ぅちには、出来ないんだって。本当。

何の話なんだろう、本当。
日記じゃ無いのは確かだね。ぅん。


2006.06.08(Thu) - 鬱々日和


死んで逝きたい、あの場所へ

他人の友人関係を
外から眺めて
笑いをこぼす

「仲良いね」
嫌味とか関係なく
出てきた言葉

貴女達の関係が
崩れない事を
ひっそり祈った

私は入れないね
あの子も其処に
入ってないね

ぐちゃぐちゃに
どろどろに
してやろうか

嘘だよ嘘
ちょっと意地悪
してみたかったの

何時までも
ずっとずっと
仲良くネ?

私は其れを
眺めているから
外からね

独り輪の外で
泣きながら
笑いながら

出来る事なら
貴女達と
縁を切りたい

切らせて
お願い
ぷっつりと

私の声など
聞きたく
無いのでしょう?

私の姿など
見たくも
無いのでしょう?

私の存在など
認めたく
無いのでしょう?

じゃあ大人しく
私は独りで
死んで逝きます

それでも
貴女達は何時までも
仲良くね?

私の居ない所で
私の悪口でも
要って御覧なさい

私の居ない所で
私を忘れて
たくさんお遊び

私は貴女達が
もしかしたら
もしかしたら

憎くて
恨めしくて
嫌いなのかも

醜い私を
嘲笑うが良いわ
箱の中で

私の知らない
大きな世界を
作り上げて

私はそろそろ
元居た所に
死んで逝くから

このメッセージを
表面だけ仲の良い
あの子達に届けたい


2006.06.04(Sun) - 戯言日和


へこんだ缶は綺麗に戻れない

ねみー、ねみーです。ろくろくです。
今日は、3冊もジャンプのマンガ
買っちゃいました。えへへ。
アイシとネウロ、リボーン。
お金なくてAに借りちゃったしね。
ありがとぉぉぉう!!!!!((感謝。
明日、絶対返すから。1000円。
クラブめんどいですねぇい!!!
暗譜とか無理くさいし。
苦手なんだよな。暗譜。

別館サイトで、只今“〇〇祭”を行っていて
小説七日間毎日更新。なんて無謀な事していたら
予想どうり、疲れました。
でも、後ふつかで終わりだよ!やっほう。

そんでもって今日は、相当ネガティブディ!
自発が自殺に見えたり、裂けるって字の上を
普通に“死”にしちゃってたり・・・。
終いには、空飛べるんじゃねぇの?とか言ってました。
お隣さん、ご迷惑をお掛けしました。すみません。
ネガティブな日は寝るのが1番!!!
おやすみなさい。

虫iさんにライフ借りちまった★
読むねぇ!!有り難うっ!


2006.06.02(Fri) - 鬱々日和


所詮其れは戯言に過ぎない

 ああしてやりたい、こうしてやりたい。
願望はいっぱい有るけど
具現か出来ない、アタシはちきん。
頭の中で“やる事”と“やらなければならない事”を
はっきり分けてみたのは良いが、
どっちも手付かずのまま眠りに落ちた。

 「近寄らないで、触れないで!」と叫びながらも
「アンタが居ないと駄目みたい」と嘆く。
あの子で無いと、アタシの事は止められない。
アタシがこうやって“すまいるキャンペーン”を
実施できているのは、あの子のおかげ。
指摘が無いと、すぐに忘れてしまうから。
何時でも馬鹿やって、笑いながら、帰路につく。

 行きたいよ、夢の世界へ。
行きたいよ、ネバーランド。
確かに有るこの道を進んでいくのは楽だけど
絶対面白く、無いよね?
アタシは、道をそれて歩き出した。
其れが地獄に行く道とも知らずに。
行きたいよ、元の世界へ。
生きたいよ、元の世界で。


2006.06.01(Thu) - 戯言日和





/
