Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


世界が変わるこの瞬間

HN、変えます。えぇ。
今日から“ろくろく”として
よろしくお願いします。


ありゃりゃ、テストどうし様。
諦めつく位がっかりポン。
如何でも、宜しいですが。

着実に、ホームスティの準備、
説明が出来ております。
オーストラリアに2週間。
おいおい、人生初の大仕事だぜぃ?
あちらさんに送る、プロフィールを
書かなければいけないらしい。
めんどくさいなぁ、もう!!!
英語が苦手。とか、サックス吹ける。とか
適当に書いときゃ良いんだろうな。きっと。

何かもうね、学校行くのうざったい。
メールで「ろくろくって、私の事嫌いでしょ」
とか、送られて来るしさ。何それ。
新手の苛めですか、コノヤロー。
嫌いじゃ無いよ。ぅん。否、本気で。
何か、態度が冷たいから。って言われちゃったよ。
うーん、しんどいだけ何だよな。マジで。
何をするにも戦意喪失。みたいに。
今なら、死ねそうな気がする。
何処へでも飛んで行けそうな、そんなカンジ。
激しく、鬱。鬱鬱々。

母親と喋ってたら、「会話に成らない」
とか言われた。
ぅちが、脱力していたから。

嗚呼、眠たい。
てか、銀魂の前半見逃しちゃったよ。
ブリーチは前半しか見てないし。


2006.05.30(Tue) - 鬱々日和


謝る気持ちは溢れんばかりに

面白そうなのを拾ってきたので・・・。

「携帯変換バトン」
携帯で変換した時の最初の文字は?

あ→相変わらず
い→委員
う→失って
え→遠足
お→大きく
か→買い
き→聞いた
く→口止め
け→げに
こ→此処
さ→最強
し→静かに
す→少し
せ→生
そ→そうなの
た→倒れて
ち→駐車場
つ→ついた
て→定演
と→と言って
な→中
に→人間
ぬ→(なし)
ね→寝転がって
の→飲み物
は→は
ひ→左側
ふ→普通の
へ→ベット
ほ→程
ま→また
み→右側
む→向かって
め→目
も→勿論
や→野球
ゆ→指差した
よ→呼ばれて
ら→ライオン
り→利益
る→る
れ→冷房
ろ→六
わ→忘れて
を→を
ん→んだ

廻す人
→気付いていただけたら、虫iさん、蛇癒さんへ。






more


2006.05.29(Mon) - 鬱々日和


孤独という名の独り善がり

2日位、サボってましたね、すみません。
26日は、神戸へ遠足でした。
えぇまぁ其れなりに楽しかったですよ。
班が班だったので、群れる事無く
神戸観光が出来ました。
南京は美味しかった―――。
ひたすら食べましたよぅ!!!!
モザイクで、ワカマツカオリさんの
ポストカードを購入した以外は、
班の子が、可愛い可愛いと雑貨屋を
覗いているのを眺めてます。
疲れた。と言うか、興味ない。と言うのか・・・。
思っていた以上にお金を使わなくて
喜びつつ、帰りに古本屋に行くと
リボーンがっ!!!
4巻から9巻まで大人買い・・・。((涙。
楽しかったですけどね。ぅん。
自分でも吃驚しました―。6冊は。
まだ、友人達から借りたマンガとか
小説とかゲームとか溜まってるのに!!!!
ゴメン!皆ッ!すぐ返します。

テスト終わった後は、机が汚くて困ります。
何処に何が有るのやら・・・。
今から、片付けに行こう。


2006.05.28(Sun) - 日常日和


物事は何れ終わりが来る、人生にも

やっと終わった。
何が?って、テストがですよ★
結果は保証できませんが・・・。
明日は、遠足。神戸行き。
行くからには、楽しまないとな・・・。
別に、如何でも良いし。ぅん。
知らない街に行くの好きだしね。
人と群れるのは嫌いだけど。

クラブの帰りに、ブックオフに
リボーンを買いに行きました。
無・か・っ・た・け・ど!!!!
前行った時は有ったのに・・・。
悲しいなぁ。本当。
友人に「貸してあげる」って
言っちゃったヨー――。
又、探しに行こう。
其れよりも、ハリポタ読まないと。
楽しみだ―。


2006.05.25(Thu) - 日常日和


笑いという名の万能薬

明日でテスト終了!!!
って、生物と英語なんだけど。
無理くさい。
だけど、今日も放課後クラスの子と
遊んでました。へへっ。
UNOでタワー作ってみたり・・・
ぁー、楽しかった。
生活指導にアクセ取られちゃった子は
かわいそうだったけど・・・。
ぅん、ドンマイ。
めちゃくちゃ泣いてて可哀想でした。
返してあげろよ!先生!!!

明日は、テストの後にクラブ行って
Aとデートです★ブックオフに。
最近、嵌り気味の“リボーン”を買いに。
面白いですよ。リボーン。
はちゃめちゃ感が良い。
中学生らしくない所とか。
本当、ジャンプは面白いなぁ。
そして、ぅちの本棚にはギャグ漫画が
増えております・・・ ・・・。
何か、笑いが足りないみたい。ぅちには。

友人から、バトンが廻ってきたので
近い内に答えさせて頂きます★


2006.05.24(Wed) - 日常日和


私の為に時間を呉れてありがとう

何て言うの?嗚呼、そうだあれだ。
テスト中!!!!!ひゃほい。
明日遂に、世界史だぃ。
全く覚えてないや。
アウストラロピテクス?ジャワ原人?
モーセは原人の名前じゃ無いらしいよ。

母が、本格的にブログを始める(始めた?)
模様です。へぇ―。みたいな?
3冊位、ブログ関係の本が置いてあったから。
付箋とかちゃんと貼ってたから・・・。
偉いなぁ。((ボソリ。
ぅちは、適当に初めて今に至ってますし。
あー、何気に2年目なのね。これ。
自分でも吃驚ですよ。
たまに忘れてる辺り、ぅちらしい・・・。
・・・ ・・・。
なんか、母がアクセス数の伸びについて
悩んでる模様・・・。
ぅちに聞かれてもな―。
来て下さる人が居るだけでも感謝感激ですよ。
有り難うございます。((照。
そりゃ、コメント貰ったら飛び上がる位
嬉しいですけどね。えぇ。

やっぱり、世界史やらんとアカンかなぁ?
てか、思ったんだけどテスト前でも
やる事やってたらパソコンしても
大丈夫な気がしました。何となく。
(ぇ?ぅちはやる事すらやってませんから)

はぁぁ。一応ノート広げてきます。


2006.05.22(Mon) - 日常日和


勉強なんてゴミ箱にポイッ!!!

嗚呼もう!!!
勉強して無いんだよ、畜生め。
世界史と生物どうするよ。
とりあえず明日は現国さ。
諦めついた。なんか。
所詮、人間って嘘吐きやから。
「勉強してないよ」って言いながら
あの成績かよ―――。
勉強してたら、どんだけ点数取れるん!?
ぁ、ぅちは本当にしてませんカラー―。
えへへ。
今日も、マンガ売りに行ったしね。
親の同意書を親友に書いてもらって。((ww
500円くらいだったけど・・・。

さてと、もう寝よう。


2006.05.21(Sun) - 日常日和


108枚で繋がった友情

今日は、鬱だったけど良い事が有った。
毎日こんなだったら良いのにと思った。
だけど体育の長袖ジャージは外せない。
理由なんか聞かないでよ?
心の中を覗かれるのは好ましくない。
勉強するのも好ましくない。
プリントはチョコレートに。
鉛筆はスティック菓子に。
消しゴムはキャンディーに。
みんなみんな変わってしまえ。

本日も変わらず沢山、UNOをしました。
楽しかったなぁ。
あの子達と遊んでると、勝ち負けとか
本気で関係無く遊べる。
ゲーム中の時間が愛しいよ。
だって、皆の事好きだから。
何時までも遊んでたいよ。
やめたら二度と遊べ無い気がして、
ゲームが終わらない事を願ってる。
其の時だけは、皆と“ともだち”で居られる
そんな気がするから。
ぅちって、馬鹿だなぁ。

塾で、今日も親友とお話しました。
鯛焼きと紅茶を貰いました。ありがとう★
嬉しいなぁ。美味しかったよ。
明日も、塾で会えるって。
わくわく。
こんな時だけ、テストに感謝。
だけど、勉強は進まない。
今日ももう寝よう。
明日やればいいし。
そんな事言ってたら、何時までたっても
明日なんか気やしない。
このまま、目が覚めなければいいのに。


2006.05.19(Fri) - 戯言日和


学校ってなんて窮屈なんだ

ちわっす。本日は学校から更新。
だって、授業つまんないし。((禁句。
テスト勉強とかしてないし。
色々飽きてきたし。本当。
てか、このパソコン使いにくい・・・。

ぁ、勉強ぜんぜんしてませんよ。((焦。
最近鬱が続いてますし。
どうしようかな。色々。
鬱丸出し。みたいな。

クラスのギャル子が苦手。
怖い、怖い。
70%の確率で嫌われてる気が・・・。
別に良いけど。
それより、気持ちは早くテスト終わらんかな?です。

コメントくださった方へ↓
(ぅちのみ観覧可能になっていたので
 一応名前は伏せさせていただきます)
コメント、ありがとうございました★
此処では前のHNを公開する事はできませんが、
大正解です。凄いです。
何で、ばれちゃったんですか?
ちょっと聞きたいです。((笑。
理由はどうであれ、再開できて嬉しい限りです。
前HPでは、ぅちがお世話になってたみたいで・・・。
あわわ、差し上げた文章がどんなものだったか
全く覚えていないので、とても恥ずかしいです。((照。
詩の感想もありがとうございます。
直接ハートに届いたのなら、嬉しいです。
それが、凶と出てないならなおさら。
テストが終わったら、ブログのほうにお邪魔します★
そして、また来てくださることも楽しみにしています。

more


2006.05.18(Thu) - 日常日和


空に跳び上がって落下した

夜の闇に飲み込まれたくて窓を開けた。
聞こえる音は、この世界と私を
唯一繋げて落ち着かせた。
月夜に照らされた赤い腕。
黒い空に広がって行く伏流煙。
跳び立とうとしたけど怖くなって
眠りに付いた。

其れは只、死にたさの現われ。


2006.05.17(Wed) - 戯言日和


永遠ほど短い物は無い

ナンシィさんのプレゼントは、
ライトとノートになりました。
喜んでくれるかな♪

1日ネットしていた気がしてます。
やる気で無いよ。勉強の。
死にたい。
来週から、パソコン触らないようにします。
メールも、ネットも禁止!
さてと、寝るか。((勉強は?


2006.05.14(Sun) - 日常日和


狂ったのは世界か私か

世界なんか、破壊されちゃえ。
楽しく生きたい。
其れは、皆考えること。

今日は、ナンシィさんと共に
ヘアカットとカラオケ行って来ました。
大分、ショートに成りましたよ。えへへ。
カラオケは、Coccoとアニソンばっか。
お菓子食べまくって、ゲームした。
おそろいで小さな手錠も購入。
可愛い、可愛い。
ナンシィさんが、是を見てない事を
願って書きますが(見てるなら、見ないでね。((笑)
彼女が欲しがってた、サングラスとナイトメアを
明日買いに行こうと思います。
誕生日プレゼントとしてね。
サングラス、ピンクいレンズ。って事しか
覚えてないけど、行ってきます。
ぅちもモノクロ使用なアイテムが沢山有ったので
お金が有ったら、買いたいな。と思った。
でも、其れよりもトンファーが欲しい。
かっこ良いよな――。
木の奴は嫌だけど。金属製が良い。
何処行ったら買えるのかな―――?
って、自分で作った方が早いかもね。

明日も休みだ★
でも、テスト前だからうかうか遊んでられない。
泣きそう、泣きそう。

おやすみなさい。


2006.05.13(Sat) - 日常日和


最高に沈んでる日

いっぱい、いっぱい後悔してます。
ぅちがしてきた事、全部に対して。
今なら、死んでも良いかもしれない。
クラスから、ハミられたい。
マゾとか、そんなんじゃなくって。
人と関わる事に疲れただけ。
ぅちと関わるの、やめて下さい。
「キモイ」とか、冗談で言うのやめて下さい。
期待するから。
そんな事言うなら、いっその事嫌って下さい。
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
悪いのは、全部ぅちなのよ。
触らないで、
喋らないで、
聞かないで、
近寄らないで、
気付かないで、
只只、殺して殺させて。
もぅヤダ。
学校なんか行きたくない。
勉強したくないし、
人の居る所に行きたくない。
やっぱりぅちは弱かった。
日記とか、書いてる場合じゃ無いですよ。
血が見たい、血が見たい。
やっぱり、ぅちって狂ってるよな―――。
去年のぅちは、「気狂い」って言葉が
大好きだった見たい。
最近、忘れかけてたさー。
ぅちを漢字1時で表すとしたら“変”よりも
“狂”の方が合ってる気がする・・・。
って、何が言いたいんだろう。ぅちは。
全然、日記になってないじゃん。
今日も、学校行って勉強しました。
体育のバレーボールで大切なのは、
いかにコートの中で動かずに居られるか。って事。
本当に、何もしてませんから。
エヘへ。ばれてないと良いな。
反感を買わない程度に頑張ろう。
家庭科は、もう知らない。
それなりに頑張れば良いや。
完成したら、ぬいぐるみを作る予定。
多分無理っぽいけど。
もう1回編物がしたい。
楽だったから。
数学とか、勉強する気無いですし、
古典も最早手遅れだし、
生物は、去年もやった内容だし、
世界史は覚えるだけですし。
その覚えるだけが、難しいんだけど。
去年よりかは、テストの科目が大分少ないです。
1科目だけの日も・・・。
其の1時間の為に学校行くのめんどくさいですが。
でも、水曜日はCoccoの新曲発売日!!!
で、其の日が1時間の日♪
走って買いに行け。って事ね。分かった!!!
初回が手に入るか分からないけど楽しみ♪
明日は、ナンシィさんとヘアカットに行きます。
其の後、カラオケ♪カ・ラ・オ・ケ♪
3ヶ月ぶり位かもしれない。
Cocco唄わせてもらおう。
「うたかた」とか、「裸体」とか・・・ww

って、日付が変わってしまったので終わります。


2006.05.13(Sat) - 戯言日和


返す事の難しさ

ぅちとAは似てるそうで・・・。
今日も、友人に「2人って似てるよね」とか
言われちまいました。
最近、言う事とか良くハモってますし・・・。
2コ1って奴ですか?((笑。

昔のメール見てたら泣けてきました。
何でだろう。
色んな人に支えられて来たんだなぁ。って。
やっぱり、ぅちは馬鹿なんだよな。
何もかもから逃げ出そうとして
失敗して、傷ついて傷つけられて傷つけて。
結局、得た物なんか何一つ無いんだよな。
大切なのは、支えられて来た分を
どうやって人に返すか何だよね。
でも、其れが簡単に行かなくて
独りで悩むのかもしれない。

ま、如何し様も無い事だけど。

学校休みて―。


2006.05.11(Thu) - 日常日和


小説のように詩のように

雨に濡れながら考える。
如何して傘を持って来なかったのか、と。
傘を持ってる人間が羨ましい。
だけど雨に濡れるのは好き。
走りながら考えるとこは、
友人に借りた漫画が濡れないか、心配。
帰ってきて濡れてたら悲しいから。
ポケットに入れた携帯電話。
雨に濡れて壊れてしまいそう。
だけど、壊れたって困らないからそのままで。
僅か30センチの屋根に隠れて雨宿り。
バスが来ない、と嘆いてみても
来るはずも無くて鼻歌唄う。
先生が来て「バスが来るまで入れてあげようか?」
声をかけられても返事は「NO」
教師と同じ傘に入るくらいなら濡れた方がまし。
雨に濡れて、汚い私が消えたら良いのに。
バスに乗っても雨は止まず。
乗り換えたバスで家まで帰る。
バス停からの孟ダッシュ。
水溜りを越え着地に失敗。
靴下も足もスカートも、皆びしょ濡れ。
それなら、飛ばなきゃよかったな。
鍵を開けて家に入ったら
テレビを見逃していた事に気づいた、ばか。
学校行っても何にも無いし。
部活行っても良い事無いし。
家に帰っても楽しくないし。
何がしたいのだろう。

雨ガフル、窓ノ外ハ雨ノ匂。
ソノ内側デ独リ呟ク。
「皆、皆、死ンデシマエ。
 ドウシテ私ハ、生キテイルノ?」

―――――小説のように綺麗な日々は生きられない。


2006.05.10(Wed) - 戯言日和


其れはちゃんと生きてから言え

なんか分からないが、叫びたい。
死にたい」と・・・。

今日は、Aとデートでした★
春休み以来かなっ!!!?
相変わらず、Aは可愛いなぁ。((変態。
2人で、食べては喋って又食べて・・・。
色違いの指輪買いました♪
人とおそろいなんて、何時振りかしら?
おそろいって、楽しいけど怖いですよね。
一緒に付けてたのに、急に外されると
不安になります・・・。嫌われたのかと思って。
って、はい、どうでも良いですね。
おそろいの指輪は、大きなバラの花が
ついたやつです。ぅちが黒で、Aが緑。
後は、ショッピングマーケットに行ったのですが
其処、川みたいなのが流れてたので
靴を脱いで足だけ水浴びしました。
思いっきり、ジーパンも濡れましたが。((苦笑。
ビビンバ食べて、フローズンのんで、ポテト食べて・・・。
ひたすら食べた!!!!
体重計に乗るのが怖いです・・・。((しょぼん。
でも、楽しかったので良いです。
色々お店も見れたし。
Aに「ひらひらスカート履いてよ―――」と
言われましたが、似合わないので拒否しました。
ジーパン大好きさ★ぅちとAの会話なんて、最近はゲームの話
ばかりですけどね。((笑。
テイルズ オブ ジ アビス」です。
Aから借りてるのね。ぅん、頑張ってやらないと。
半分くらいまで行ってます★

ぁ―、明日の予定どうなるんだろ。
ナンシィさん達とお出かけの予定だったのですが、
連絡が来ません――――。((凹。
しかも、明日から父が旅行出張だそうで
両親ともに苛立ってます。怖い。
やっぱり死にたい
ぉ、ナンシィさんから連絡が―――。
8時に梅田ですって。
行き先考えると、梅田で降りると出費が痛い・・・。
ま、いっか。めっちゃ早くに家を出て
出費の少ないルートで行きます。
(それを考えると、学校行くよりも早いかも・・・)


2006.05.06(Sat) - 日常日和


その涙を雨と呼ぶ

うーん、アムカしてしまった・・・。
明日、Aとデートなのに。
あえて、包帯して行こう。
聞かれたら
妹とバレーボールしたら内出血したのよ
って言おう。((笑。

今日は、家族で京都に行きました。
墓参りして、坂本龍馬廻り♪
やばい、坂本龍馬が好きだ。
しすぎて追いかけていきたい。(=死)

最近、ブログの書き方を思い出した気がします。
昔はめっちゃ楽しく書いていたのに、
鬱過ぎて忘れてましたよ・・・。
明日からは、もっと楽しく書いていきたいです。
って言っても、今、パソコンのし過ぎ防止と
貯金の為に、1回電源を入れるごとに10円貯金しているので、回数減るかもしれません。((苦笑。



虫iさんより回ってきた“フェチバトン”
オタクっぽいけど、それでも!!って方は
ご覧下さい~~~。

more


2006.05.05(Fri) - 鬱々日和


君の心に残るのは醜い僕

私、あの子に嫌われてるのかな?
何となくだけど。
気にする必要も無さそうだけど。
なんか、めっちゃ鬱。
包帯買ってしまった。
斬るんだ。私。
嫌だ。って思ってるのにね。
めっちゃ死にたい。
駄目かもしれない。
元気ぶってる自分が
痛くて、悲しくて、情けなくて。
自分が自分で無くなってしまえば良いと思った。
サイト弄りしたいなぁ。


2006.05.02(Tue) - 鬱々日和





/
