Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


凍てついた一匹狼

何してた?って、MOTHER3してました。
遂にクリアしましたよ。
10日掛かりました。
何とか、世間の波に乗れてます。
エンディングどころか、ラスボスの時点で
ボロボロ泣いてました。コイツ。
時折、1と2の曲とかアイテムとかが出てくるのが
とても泣けてきました。うぅ・・・。
これからやる人は、1+2からやって下さい。

昨日は、又父親の学生が来ました。
ジュースとかお菓子とか買ってもらいました。
ん?私、子供じゃないのにね。
学生、外でバーベキューして家に来た後
ずっと寝てる人が居ました。((笑。
学生が人生ゲームしているのはやっぱり面白いです。
座布団を出してあげたら、感謝されました。

最近、ちゃんと勉強してます。
Aに対して対抗意識をもって・・・。((笑。
あの子も、勉強しているらしいですし。
私は、あの子を友達だと思いつつ密かに
好敵手だとか思い込んでいますから。
こんな事思っているから、昨晩Aと喧嘩する
夢を見てしまいました。((凹。
良くは覚えていないのですが、私がAを置いて
先に帰ってしまい「何で先に帰ったん?
そんなんしてたら友達居なくなるよ」って
メールが来たのは覚えています。
次の瞬間、病院に居ました。私。
謎だらけです。夢なんて。
でも、明日一応謝っておこうと思います。何となく。
そして、MOTHER3を貸してあげよう。

どうやったら、面白い文章が書けるようになるか
模索しながら生きていきたいと思いました。
時間が無くて、色の変更無しですみません―――。


2006.04.30(Sun) - 日常日和


確認したかった只それだけ

昨日は、クラブサボって休んで
親友の入院している病院に
お見舞いに行って来ました―――★
お見舞いの品を、悩みに悩んで
買うのを止めたチキンですー――↓。
なのに、親友のママさんにジュースとか
パンとか色々貰っちゃってます。
貰わない方が、失礼な雰囲気だったので。
でも、思ったより元気そうで良かったです。
2時間位喋りつづけました★
早く、退院してよね。

今日、CoccoのCDを予約したのですが
限定盤かどうか、聞かれなかったんですよ!!
ぅ~ん、限定盤欲しいのに買えなかったらショックです。


2006.04.27(Thu) - 日常日和


身の心配している場合じゃない

お前、大変だって!!!
親友が入院しちゃったんだけど!!!
入院。って少年院じゃあ、無いっスよ。
精神科でも無いっスよ。
昨日、日記書き終わった後にメ―ルに
気付いたんですよ。焦りましたよ。
マザー3所でも無かったです。
嗚呼、ぅちはどうしたらよいのでしょう?
慌てず、騒がず、明日お見舞いに行こうかと。
クラブサボって休んで行きます。
CoccoのCD予約するつもりだったのにな―――。
親友の方が大切なので行って来ます★


2006.04.25(Tue) - 日常日和


罵り声に耳を塞いでも

昨日、あんな事を言ってしまったのが
駄目だったんですよ。きっと。
自分がどれだけ弱いかちゃんと理解しないと。
冷静に考えたら、その行為によって
後々どれだけ困る事に成るか、気付けただろうに。
――愚かだ――
罵っても、後の祭なのは百も承知。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
やっぱり、アムカしてしまいました。
痛いです、悪いのは、です。
嗚呼馬鹿野郎。
大体、学校が面白く無さすぎなんだよ。
家に居たって、何もねぇんだよ!!!畜生。
しかも、明日塾だしさ。
大分前から、親友と「会おうね」って言ってたのに
ぅちのせいで会えないしさ!!!
折角、COCCOの特製MDを作ったのに。
もう、何が言いたいんだか。
明日は、体操服持って帰ってきてゼッケン縫わないと。
マザーしたい。後ちょっとでクリア
体育の授業とか受けてる場合じゃない。
ぁ、でも明日は無いのか。
明日は、情報があるわ♪
ちゃんと出席します。パソコン触れるので。
ネットが出来るかは解りませんが。

バンプの唄、練習したい。
ぁ―、死にたいです。


2006.04.24(Mon) - 鬱々日和


傷付けて傷付けられて

問427 今、何がしたい?
ひたすら自傷行為

こんばんは、アリスです。
傷つけたくてしょうがないです。
傷付けられたい』のでは無く、
傷つけてやりたい』のです。
Mじゃなくて、Sのほうです。
アカン!!!このままだと爆発してまう
ちょっと、止めますね。((苦笑。

昨日は、1日留守番だったので
Aからお借りしているゲームを小5時間程
プレイしました。((爆。
お昼ご飯も食べずに。
ちょっと、やばいです。オタクっぽいです。
ぁ、お昼はコーンスープを飲みました。

本日は、お婆ちゃんのお家に行きました★
ずっとぐぅたら寝てましたが。

明日からも学校ですよ―――。
はぁ、行きたくないなぁ。
行っても良い事無さそうですもん。
ぅへ、休みたい。


2006.04.23(Sun) - 鬱々日和


心配されて応援されて・・・

こんばんは、アリスです
何だかんだ言って、ちゃっかり生きてます。

遂に先日“MOTHER3”が発売されましたね。
初のオンラインショッピングを体験しました。
否、どうでも良いです。そんな事は。
ってな訳で、暫く更新出来ないかもしれません。
探さないで下さい。((笑。
本日、2章をクリア致しました。
もし、子ネタや裏技が有りましたら教えて下さい。
ネタバレも大歓迎です。

で、学校では色々な方にご迷惑をお掛けしました。
もう一度言いますが、わたくしアリスは
バレーボールが、大嫌いです!!!
アムカ痕に響きます。泣きそうです。
今日も、みんなの前で大恥掻きましたとも。えぇ。
でも、ぅちには皆さんの痛み+αが有る事を
忘れないで下さい。本当。
めちゃくちゃ、腕庇ってますから。不自然なほどに
+αを他人に言う訳にはいかないので笑顔で、
運動神経切れてるからなぁ。本当
と言いふらさせて頂いてます。すみません。
本当に、切れてるんですけどね。此処は大袈裟に・・・。
そしたら、「そんな風には見えないけどなぁ」って
有り難きお言葉を頂いてしまったり。
あ、有り難うございますってカンジです。

午後からは、授業も無くて「歌舞伎」を観に行きました。
京都ですよ!?京都。
大好きですねー。あの雰囲気。住みたい位。
京都にお住まいの方と交流を持ちたいです。((本気。
ぁ、歌舞伎の間はずっと愛しのナンシィ様と
お喋りしておりました。((黙。
ナンシィ様に「煙草を吸ってるのか?」と
疑問に持たれていましたが、そんな事は無いです。
アタイが愛するのはアルコールだけですよ。((笑。

歌舞伎の劇場で、大嫌いなあいつ。と喋った事は
記憶の仲から削除(デリート)しておきます。
ぅちの眼鏡に、UVカットが付いてるかやたら
気にしてたのは謎です


歌舞伎の帰りに、とめっちゃ喋りました。
もぅ、ずっとゲームの話でしたが。
途中、道中に迷子になりながらも喋りつづけ
風邪が治ったばかりでAの声がおかしくても
喋りつづけ・・・。テンション・ハイでした。
今日は、Aと沢山笑いました。
私的に、彼女とはこのままの関係を維持できたら良いな。
と思い込んでおります。頑張ろう

なんだか、無駄にテンション高くてすみません。
そして、色々心配してくださってる方へ。
私は、死にたいと呟きながらも元気です。
心配してくださる方が居る限り頑張ろうと思います。
だから、私と同じような悩みを持ってる方も
悩み続けないで自分のペースで“頑張って”みて下さい。


2006.04.21(Fri) - 鬱々日和


ハイテンションに追われて

何か、今無償に死にたい!!!
何ででしょう―?もけけ―。

保健体育の先生面白い。
担任あの人に変わったりしないのかなぁ?
顧問=担任なのが嫌なんです~。
あの人、うざいんだよな。ぅん。
噛んでないのに、「礼拝中、ガム噛んでたでしょ」って
噛んでない」って言ってるだろォ!!!!ボケェ。
ギャル子に苛められてるからって、部員に当たるな。
選択授業で自己分析を取ったのですが、
私は()です」と言ったものを50個も書かされました。
そして、書いてたらっぽくなりました。
って、ぅちの隣の子が友人をいっぱい呼ぶので
先生が居ない間、騒がしかったです。
別に、良いんだけどね。ぅちも先輩に手紙書いてましたし。
で、クラブでも遊んでました。
が休みだったので暇でしたし。

アカン!!!宿題やらないと。
あああぁぁぁあぁぁ!!!!
今夜も、寝れなさそうです。((苦笑。


2006.04.17(Mon) - 鬱々日和


リアルな夢に襲われて

てか、友人サイトを訪問するに当たって
注意すべき事は履歴を残さない事。だね。

こんばんは、アリスです。
何だか、HN変えたくてたまりません。
別サイトでのHNに統一しようか・・・。

昨晩、かなりリアルでキモイ夢を見ました。
ミニブタの世話をさせられて、空き巣に追われる
と言った内容です。
そして、何故かぅちに“あつし”という名の
弟が居ました!!!!!?
しかも、“あつし”君が受けたミニブタの世話を
ぅちが押し付けられた。といった設定
っぽかったです。意味不明です。
でも、私的に“あつし”って名前は好きですね。
後、“カズくん”も響が良くないですか?
どぉでも良いですが。

実は、昨晩21:00から本日11:30まで
寝ていた為、今夜寝れる自信が有りません。
睡眠薬プリーズでス。

何か、楽しいこと無いかな~?


2006.04.16(Sun) - 日常日和


変わってしまった私の腕

COCCOが又新曲出すって――――★
絶対買いますよ。えぇ、バンプのCD買うつもり
だったけど、こっこが先ですとも。

ゥチの周りの子にブログ書いてる子が
大分、増えたみたい。
因みに、ぅちは2004年12/20から書いてます★
数少ないぅちの自慢ですかね。
1年続いてるとか、奇跡的です。
でも、彼女達のブログを密かに訪問して
友達同士でコメントを書き合ってるのを見てると、
ちょっとばかり、物悲しいですね。
アムカの事とか書いちゃってるから、人に
教えれないんですよね―――。((悲。
学校の友人で知ってる子は、かなり少ないと思うな―。

で、昨晩卒業文集見てたらアムカしてしまいました。
しかも、中途半端すぎてめっちゃ赤くなってます。
月曜日に、包帯買ってこようと思います。
体育の着替えが大変だ―。

今日は、クラブでした。
あんまり、人居なかったし先輩と遊んで
帰ってきました。

ぁ―、無駄に死にたいとか思います。
誰か、助けてよ―――。
無償に誰かと話がしたい
他愛も無い話がしたいです。
メールでも良いな。
手紙とか、いっぱい書きたいです。
ぅちにしては、珍しい現象です。
誰かと一緒に居たいなんて。
泣きたいなぁ。


2006.04.15(Sat) - 鬱々日和


消えてなくなってしまえ

学校行くのしんどいです。
ハァ―――。始業式から、ずっとテスト続きでブログを
かけませんでした。すみません。
宿題やって、寝る時間が3時以降
ずっと寝不足ですよ。。。
眠いけど、睡眠薬飲んでも眠れない。
精神が、崩壊中。もう、笑えない。
精神安定剤は何処で買えるんだろう?
ぅちの安定剤は“血液”なんだけどね。
二の腕縛って、剃刀入れて・・・。
体育、長袖でやらないと!!!
暑くても、腕まくりできない。
だけど、自業自得だもんな。馬鹿じゃん。
クラブの事で、色々悩んだけど
ぅちがアルトからバリトンに行けば
全部片付いた。馬鹿じゃん。早くに気付け。
今日も、泣きながら死ぬ事考えて
悲観的になってアルコールに手を出したりして。
ニコチンアルコールに支配されてます。

何だか、もうめちゃくちゃ。
身も心も。
見かけ以上に、元気じゃないし。
テンション上げてないと泣き出しそう。

ヤバイ、死にたい。


2006.04.13(Thu) - 鬱々日和


新しい生活へ・・・

今日で、春休みが終了します。
皆さん、いかがお過ごしでした?
ぅち?ぅちは、生きてましたよ。ちゃんと。

土曜日に、クラス発表見てきました。
はっきり言いますと、と同じクラスでした。
此れで、ハミらずに済みそうです。
仲良い子も居ない事無かったので。((遠まわしだな。
今年は、修学旅行なんだよね。
何とかなりやがれこの野郎!!!!!

今日も、宿題の為に徹夜します。
春休み中にサイト移転できなかったので
今度こそ!今度こそやりますよ。
色々、インストールするのめんどくさいけど。
誰か教えてくださぁい!!!((切実


2006.04.09(Sun) - 日常日和


今日から発表!!!

親友に、アムカ痕見つかりました。
別に告白してたから良いけど。
もう大丈夫だよな。と思って
腕まくりしてたんですー。

学校の宿題をする為に、徹夜です。
もう飽きたので止めましたが。
今日から、クラスが公に出てきましたよ。
総合コースは、DEFのどれかなんですが
F組じゃ、有りませんでした
D組のままだと、ゼッケンの付け替え
が無くて楽なのですが・・・。
って、そんな事よりクラスメートの
メンバーですよっ!!!
去年、お昼をご一緒したりとお世話になった
方々の名前が、誰一人F組に有りませんでした。
う~ん、私だけハミる。って考えが
頭から離れません。
小5の時に、仲良かった子が私を含め
5人だったのですが私が1人で1組になり、
他は2人ずつになったというハミり伝説
持ってますからね。私。
嫌いな子は、徹底して一緒になったり・・・。
ぁ~。困った。困った。
明日、Aともう一度見に行ってきます。
合格発表待ちの受験生のごとく。


2006.04.08(Sat) - 鬱々日和


朝は静かにしてくれ

朝からうるせぇよボケ!!!
何、唸りながらギター弾いてるねん。
五月蝿いだけやわ―。

昨日は、朝から塾行って
パスポート取りに行ってきました。
それだけです。はい。
自分でも、つまらない1日だと思います。

さてと、今日からクラブに行きます。
昨日も有ったけれど、朝から塾だったので
お休みしてました。
クラブ、何人位来てるかなー♪


2006.04.06(Thu) - 日常日和


一生弱いままでいい

やっぱり、気を抜いたら忘れます。
楽しみにしてる方すみません―。
あわわー。4日間ほってました。
ですが、ぅちでも分からない空白の4日間・・・。
親友とポップンしに行ったり。
(やったのはぅちだけ・・・)
塾に行ったり、お家でゲームしてたり・・・。
歳なのにはだしにサンダルでキックボードに
乗ったら、左足親指の付け根辺りの皮が
ペロッ!と切れました。
ぎゃん!!!痛い。未だに痛いです。
そして、アムカもしてしまった・・・。
しないでおこうと思ったのに。
やっぱり、ぅちは弱いままでした。
何か変わってるとか思ったぅちが馬鹿だった。
いっその事、死んでしまいたいと思った。
ぁ~あ、春季鬱病だ。((苦笑

何だか、皆さんランキングに力を入れてるようで・・・。
私も、ここで宣伝させて頂きます★
宜しければ、リンクに有りますブログランキング
ぽちっ♪と押してください。お願いします。


2006.04.04(Tue) - 鬱々日和





/
