Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


使わない教科書は要りません

今日も、とお出かけでした★
教科書を買いに・・・。
お昼に待ち合わせだったので、
それまで2時間ほどゲームしてました。
2人で教科書を買って直に“ひょう”が
振ってきて大慌てです。
部室に置いておく予定が、学校まで
行ってられなかったのでお昼を食べに
モスバーガーへ行き、2時間も喋りました。
クラブの愚痴が出てくるわ、クラス変えの
は出てくるわ、夏合宿の話は出てくるわで
とても楽しかったです。
なんだろう、Aと居ると落ち着くんですわ。
癒し系って奴でしょうか?
その後は、本屋行ったりウロウロと重たい
教科書を持ちながら歩き回りました。
今日も又、プリクラを撮ってさようならです。
次は6日に部室で会えます★☆★

誰か、休日を有意義に過ごす方法を教えて下さい!


2006.03.30(Thu) - 日常日和


私の3大天国へ!!!

今日は、と“ハンズ”に行って来ました。
私が行こう!!!って言ってたんですけどね。
上の階から探検です。
ペットコーナーでホロホロと言う海老が
居たのですが、とても小さくて可愛かったです。
お昼にマ●ドへゴォ!!!
食べ方が悪くてべたべたになったのは
ちょっと秘密です★
テンションずっとハイでした。
3時間位1階をウロウロしたり、全くの他人の
買い物を上から覗いたりしてました。((悪
あっち行って爆笑。こっち行って爆笑。
化学コーナーでは、めちゃくちゃハッスル
してしまいました。((爆
私が「1人暮ししたらお風呂を
カエルで埋め尽くしたい
」と言ったら
彼氏がひくで」って言われちゃいました★
彼氏なんか居ないって!!!」と必死に
答えたら「どうせ作るんでしょ?」とか
言われちゃいました。
こんな、駄目人間を貰ってくれる人居ますかね?
ま、どぉでも良いですが。
後、2人でクラス変えやだねーって言ってました。
確実に友達が居なくなりますよ。きっと。
Aも、前のクラスは馬鹿が多いから嫌だ
って手紙に書いてくれました。
ちょっと秘密を知れて嬉しいです。((ボソリ
だけど、正直な話Aとはクラブでパートも
同じだから同じクラスはちょっときついです。
近すぎると、嫌な所まで見えてしまうので。
嫌じゃ、無いんだけどね。
久し振りにプリクラを撮ってさようならしました。
ですが、明日も会います♪
一緒に教科書買いに行くんですよ。
楽しみです。Aは可愛いので大好きです。


今夜は、母が9時頃まで居なかったので
ゲームしてました★
そして、前言っていたゲーム、クロノ・クロス
遂にクリアしました。
明日から2週目プレイです♪
その後は、Aから借りたゲームします。


2006.03.29(Wed) - 日常日和


ちょっとですみません

今日は、めっちゃ遠出しました。
海外逃亡への準備をしに。
お昼食べた韓国料理が美味かったです。

塾で親友に会いました★
授業中は専ら眠かったですが。

休み中にガシガシアップしたいです。
詩は、大分溜まってます。


2006.03.28(Tue) - 日常日和


彷徨い続けて・・・

どうも、こんばんは。
何気に元気で生きております
19日ぶりですね。ブログ。
25日までは、ひたすらクラブでした。
クラブ行って吹いて、Aと遊んで
家に帰って、ゲームして・・・。
Aに、木管指揮の話をしました。
うん、うん」って聞いて呉れるので
泣きそうでした。((泣いてません。
だけど、部員全員の前で発表する時に
他の部員に行ってなかった事を
思い出しました。((焦
慌てて「訳有りで変わってん、御免」と
言ったら、「御免じゃないよ」って私に
「変われ」と言った子が呟きました。
テメェがこんな事言わなかったら
アタイが謝る事も無かったのさ。
普通に考えて、あんたが皆に言っとけよ。
あんたが言い出したんだからよ。って
カンジです。口には出しませんが
何とか、なってくれると良いが。
私の願いは、あいつが止めてくれる事だけ!!
ま、どぉでも良いけどね。
って、そんなの右腕に包帯が巻いて有ったんだよ。
右腕だからって、安心してられ無いヨ。
彼女、微・左利きだもん。
困ったー困ったー。どうすれば良いんだ!?
私は彼女に何をしてあげよう?
当分は、様子見かな・・・。違ったら馬鹿だし。
でも、慌てて見えた包帯隠してたしなー。

昨日は、適当にゲームしたりしてました。
完璧インキャラ生活です。
だけど今日は、ユニバに行ってきました★
めちゃくちゃ人多かったけど、楽しかったです。
妹と2人だったので。いっぱい贅沢したし。


2006.03.27(Mon) - 鬱々日和


感謝してます本当に

訪問者リストを見たら、定期的に
来てくださってる方が居るようで。
何だか、有り難うございます
めっちゃ照れます。
その上、ブログランキングも押して
呉れている方も居るようで。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

今日も、クラブでした。
鳩を拾う。何て事件も有りましたが、
その他は至って普通ですね。
楽しい事も、辛い事も無いような。
だけど、何かが重たいです。
眠気覚まし飲んでも眠たい。

演奏会終わるまで大した日記は
書けないと思いますが、ご了承ください。

過去の日記を見たところ、どうやら
去年の今日は卒業式みたいでした。
ぅ~ん、懐かしいな。色々。


2006.03.19(Sun) - 日常日和


うざぁ!!このボケェ!

クラブ行ってもおもん無い。
てか、父親がうざい。
人がテレビ見てたのを勝手に変えた
くせに、パソコンに集中してたら
何かキレられました。((怒

クラブ行っても何も無いです。
死んでしまいたい。

コーチのおかげで、暗譜だったソロが
先輩の所に行きました。((喜
別のソロが来ましたが。
私の心の拠り所はしか居ません。
あーらら。どうしよう。

今日あたりに死んでみようか。((笑・笑えない。


2006.03.17(Fri) - 鬱々日和


今の私には何でも出来る!!!

モウイヤダ!!!
前々から、クラブでの“木管指揮
に付いて、色々言ってたのですが
結局私がする事にしました。((鬱々
あの子がちゃんと頼んで呉れたら
引き受けるつもりだったんですけどね。

「木管残りの3人で、Aちゃんは初心者だし
 (もう1人の子)は準特だから無理でしょ?
 消去法でアリスさんしか居ないんだよ」
え?何て言いました?ってカンジです。
しかも「ぅちに出来たら誰にでも出来る」と
答えたら「大丈夫私には関係無いから
って言われました。
いっぺん逝ってこいや。((
ありえへんって。ホンマに。
明日、Aに言おうと思います。
でも「やる」ってのは決めたので
消去法ではなく、私で本当に良いのか。を

って、久し振りのパソコンです。
HPほったらかしすぎました。アップしてません。
ごめんなさい~~~。

以下、溜まってた日記。(箇条書き)

more


2006.03.14(Tue) - 鬱々日和


悪いのは奴だよな!?

期末テスト終了!!!嬉しい事この上ないわ。あはは。

そして、歯医者に行ったのですが
何か色々詰められました。
お金掛かるって---。
貧乏なんだよ?うち。
その上、お風呂入ってたら
詰物取れたし!!!((号泣。
怒られるんかなー?
起こられる事よりも、お・金・が・・・。
ケッ。歯から死んでいくか。

今日からクラブだー。
声にならないね。疲れるわ。
でもが居るから良いもん!!!
いっぱい、いっぱい遊んで貰います。

あぎゃん、日記じゃないね。何か。
成績の事は聞くな!!!


2006.03.09(Thu) - 鬱々日和


負け組みの遠吠え

昨夜、3時頃に父とスターウォ-ズ
観ました。5分位。
ぅん、眠たい★

朝から、を見かけてテンション
ダウン↓でした。
帰りにバス停でAを見かけたので
声を掛けたら前にYも居て目が
あっちゃいました★((あちゃ-。
シカトされたけどネ?
声のかけ方、相当キモかったしね。
お嬢さん、テストはどうでした?
ですから。
周りドン引きですヨ。((笑えない。
それに対して「わーぃ!!」って
喜ぶんですよ。Aは。
くそッ!かわええなぁ。おい。
その場に居るのに、Yの事
忘れる位だよ---。

さてさて、今日もテストです。
最早、名前だけ書いて提出状態
数学とか、次の瞬間公式忘れてますから。
最悪だわ―。死のうかなー。
ぅちVSテスト用紙です。
心理戦で負けてます。((鬱々。
心身ともにボロ負けです。

相棒、喃椎様に東京事変のCD借りました。
DVD観て叫びまくりです。
畜生!!素敵だよ林檎姉さん!!!((暴。
ファン誕生の瞬間だな。
元部長が、確か好きだった。
あーかっこ良いなー。林檎嬢の歌を
唄える子はかっこ良いよ。
そんなDVDを観ながらアタシは
クロノ・クロス(ゲーム)の着メロ取ってたからな。
好きなんだよー。あの音楽が。
龍の騎士が1番好き。
でも、これ以上言うとオタちっくなので
止めておきますー。
語りたい方は、コメントプリーズです。

あー、勉強しんどい。


2006.03.07(Tue) - 日常日和


結局何が1番かなんて誰も知らない

アタイ、こんなに勉強できない仔だっけ!?
って思う位最悪です。
頭悪いのは、元からです。良かった事は
この人生1度だって有りません。
周りの子が「答えは1」だと言っていた問題。
どうやったら、になるのか分かりません。
数A自信有ったのにさ。((自信過剰。
そんな事も有ったけど、帰りにと逢えたので
良かったです。話し掛けてもらえてよかった★
バス停で、眠いなー勉強嫌だなー。
バスを待っていたら、クラブの子が着ました。
ですが、彼女のクラスの子と一緒だったので、
あえて話し掛けたりしません。
だって、ぅちの知らない子ですもん。
気まずくなるだけなので。
その後に、その彼女等と同じクラスのAと
また、その同じクラスかと思われる子が
バス停に到着です。
ですが、ぅちは放心状態です。
脳が物音全てを遮断していたので、
聞いてはいるけど、理解は出来ていない。状態。
まとめますと、クラブの子知らない子×2です。
兎に角、音遮断中の私には関係有りません。
只、バスを待つだけ。待つだけ・・・。
やっとこさ、バスが来て乗り込むと私の横に
が!!?「友達は?」何て聞いたらバス停で
知っていながら声を掛けなかった事がばれるので
言いませんとも。
ひたすら、パソコンのお話しています。
ゲームの話もしました。楽しかった-
ですが、Aの友達がどうなったのか気になります。
別のバスだったのでしょうか?振り向いとけば良かった。
次のクラブの時に渡すつもりだったお手紙
渡せたので良かったです。

そんな、会話の中で私が「パソコン」で有ることが
発覚しました!!!
パーソナルコンピューターちゃいますよ?
パーソナルコンピューターコンプレックスです。
分かりやすく言うと、パソコンコン
略してパソコン。
アホ。とか言わんといて下さい。
一生懸命生きてるんで。((半分嘘。

献血の車が最寄の駅に来ていてAに
ちょっと、血出してきーやぁー」と言ったら、
手首切ってました。((勿論、ジェスチャー
ちょっと、焦るからね?ね?
そんな私の腕は、大分綺麗になってきましたよ。
何時まで維持できるかなぁ?

以下、コメントのお返事-。
こんなブログにコメントなんか頂けて、
感謝でいっぱいです。((照。



more


2006.03.06(Mon) - 日常日和


イッソノコト逝ッテミナイ?

時々、FC2ブログランキングを押してくださってる
方が居るようで・・・!!!
本当に、有り難うございます。
思い出したら、押してやって下さい。

テスト前なのに、パソコンしております。
ぅい~~~。((焦
ゲームのことばかり考えて、2時間パソコン。
勉強って何!?
そして、テスト前なのにPOEMアップしてみた。
そんなに、兎は嫌いじゃ無いけど
おとなしい草食動物=兎だったので。


2006.03.05(Sun) - 日常日和


勉強するのは私の為

何て、死んでも言えません。
お昼まで寝てました、今日も。
母と買い物行って、終わりです。
後はずっと漫画読んでました。
何やってるんでしょう。

春休みには、本格的にサイト移転
考えましょうか。((他人事。

以下返信。

more


2006.03.04(Sat) - 日常日和


出させて?全部!全部!!

歯医者に行ったら、虫歯が見つかった。
これから通院だって。((鬱

テストヤバイ。
化学、絶対欠点だ。
もう学年上がるし良いか?((良くない。

もう死にたい吐きたい
喉の奥に手を突っ込んで
腕を縛って切り刻んで
薬を飲んで首絞めて
苦しみが続いてしまう位なら
一瞬の苦しみで終わりにしたい
あなたの腕で私を逝かせて?
私はあなたに生かされる
この鬼畜野郎!!!
生きる苦しみ
死に逝く喜び
あなたは全てを知り尽くしてた


COCCO、Mステお疲れ!!!((誰?
とっても良かったです。
色んな子に宣伝したけど、皆
見てくれたかなぁ?


2006.03.03(Fri) - 鬱々日和





/
