Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ちょっとお休みくださいな

テストまで、ブログお休みします。
書くべき事は色々あるけど、
時間が無いので。

又会うひまで、生きて!!!

more


2006.02.27(Mon) - 鬱々日和


生きてるから死にたいって思う

あいつは、何で自己中なんだ?
困ったなぁ。皆で決めた事なのにサ。
クラブ行くの鬱やわ。
やる気無いなら、さっさとヤメテクレ
あんたが居ると決まる事も決まらないから。
最悪だわ。あたしには無理なんだよ。
指揮で人間を纏めるなんざ。

昨日は、色々疲れました。
勉強出来ないよっ!!!って友人に愚痴ったら
努力して頑張らないと。って言われました。
勿論、私は努力も頑張るも嫌いだよ。と言います。((最悪。
別に、あの子を全否定するつもりは無かったけど。
ちょっとショック受けてたみたいなんで
ちゃんとお詫びメールしました★((偉い

学校行ったらしんどいです。
鼻は詰まってるし、喉は痛いし・・・。
そして何よりだるい・・・。風邪ひいたかもです。
周りの子に、心配ばっかかけてます。
自己診断では精神から来る風邪。ですね。
でも、7時限目の体育では2キロを9分9秒で走ったり、
相棒とハイテンションでバドミントンしたりと
大分元気になったと思います。
運動してなかったからなのかなぁ?
まぁ、大事を取って今日はもう寝ます。((寝たいだけ。

COCCOの音速パンチを聴きながら
学校行こうと思ったけど
MDに入ってませんでした!!?
ベストクムイウタしか入ってませんでした。
明日こそは、ちゃんと入れて持っていきます。
そして、覚えます。
でも、テンポが速いので唄えるのかは分かりません。

何だか死にたいです。
うぅ、大丈夫だろうか?私。
今日のコンサートが終われば治ると思ってたのにな。
死にたい、死にたい死にたい
てか、授業中にたまごっちとか携帯鳴らすの
やめてよね。焦るから。((笑


2006.02.23(Thu) - 鬱々日和


本という名の宝箱

ちょっと、待って下さい!!!
昨日日記書いた記憶が、消滅されてる
んですけど・・・。((焦
ライティング死ぬ気でやりましょう。
って、やってないです。本読んでました。
その上、1番肝心な事書き忘れてるやんけ。
何の薬飲んだのか!!!!
ドリエル3錠、モカ2錠です。
少量でも逝ける。と聴いていたのですがね。
何か、私騙されま・し・た?

昨夜は、借りました“白夜行”読んでたので
3時間位しか寝ておりません。
ぅちは『ドラマ化、映画化』で有名になった
小説を読むのが好きでは無いので飽きて寝ました。
(一晩で読むつもりでしたが、半分・・・)
自分の、気に入った本を読むのが好きなのでー★
Aにそれを言ったら同意してくれました。
てか、Aもなかなか本好きらしいです。
こりゃ又意外な1面発見ですわ。
これから、面白い本の情報が得られる~~~wです。
テスト終わったら、本に埋もれたい。

クラスは、至って平和です。
ドラマ・映画化小説を読んでる子を眺めながら
もふもふ、ライティングの勉強してました。
化学の実験で作るネームプレートのような物に
COCCO】と書いてきました。
オリジナルこっこプレートwです。
『音速パンチ』明日発売ですよー★☆★
周りの子には、アタイのこっこ好きが広まってるよーで。
授業中、口ずさんでるのも私で。
全曲マスター、頑張るぞ!!!

クラブでは、コーチが来たので見てもらいました。
皆は、あの人嫌だ。って言うけど
私は、結構好きですよー。
何かなんですよね。
金管のコーチの方が良い。って言うけど、
あの人、先輩だったから。顔見知りだから。
かと言って、其処まで仲良しでもなかったから。((苦笑。

・明日は、現代社会のプリント提出!!!
 忘れないでやろう。((他人事。
・白夜行を読み終わったら次は母へ。
・Aに読ませるために『海辺のカフカ』を忘れない。
・歌のテストも有ったりする。
たまごっちを殺さない。
以上、これからするメモでした。


2006.02.21(Tue) - 日常日和


そして同じ過ちは繰り返される

何やってんだか、私。
未遂ってダサくねぇ?って言ってたやん。
無事(?)未遂で終わりました。

土曜日は、遅刻しながらもクラブに行きました。
だけど、定演での係りの仕事に追われて全く練習してません。
その上あのメンバーは、正直きついです。
来週の火曜は先生の都合で塾が無いので
振替の為、クラブの帰りに行って来ました。
帰りに薬局に行ってドリエル買いました。
勿論、夜中に飲む為です。
睡眠薬と眠気覚ましを一緒に飲むと死ねる。
と聞いた事が有ったのでやってみました。
遺書書いて、水用意してゴクン。
取りあえず、寝てみます。予定では起きません。((死

自分が、自殺した事も忘れて起床。
ちゃんと足も有ります。感覚も有ります。((生
でも、喉が痛くて熱かった・・・。副作用?
本屋で立ち読みしてたら、首から胸部にかけて痺れました
歩いたら、治りましたが・・・。
なんだったのでしょう、自殺衝動
中学の時も、一回やってるんですよね。((苦笑。
絞殺。自分で絞めてたから恐くなって止めたけど。
次はどうしよう?って思う当たり私は駄目なんですよね。
でも、飛び降りは恐いので止めます。((高所恐怖症

今日は、何時も通り学校に行きました。
週末の私を知る人は誰も居ません
何も無かったように笑って、怒って、冗談言って・・・。
死にたいと言ってた私は何処に行ったのやら。
そして、もう1つの過ちに気付かされてしまいました。
塾止めたいー。小学校の時に、ピアノに行ってたけど
全く練習しなくて父親に「金喰い虫」って
言われた事が有ります。
それが、頭から離れませんー。このまま、塾でも
金喰って止めていく。
って考えたら行けなくなりました。
当分無いのでよかったです。

明日から、又生きていきます。
取りあえず、ライティングの宿題から・・・。
死ぬ気でやりましょう。((笑えないって。


2006.02.20(Mon) - 鬱々日和


嗚呼最悪だ

嫌な事続きすぎ。
いっそのこと、
死んでしまおうか。
別に、大丈夫だよな?
私が死んでも
地球は廻ってるよな?
私が死んでも
人口は減らないよな?
私が死んでも
あの子は悲しまないよな?
私が死んだら
あの子は悲しんでくれるよな?

明日、明後日と更新されなかったら
死んだことにしておいて下さい。

今日の日記は、又今度★


2006.02.18(Sat) - 鬱々日和


バトン回答★

何だか、テンションがおかしいです。
やたらを見かけるから?ホント、嫌だわぁ。
誰か、私を癒して下せぇ

今日は、何をやったっけ・・・?
日記を書くに当たってこれってどうよ?ってカンジです。
すみません。((自己嫌悪
真面目に授業受けて無かったのは確かです。((笑

父親に貰ったチョコレート、お酒の味がする。

書くことも無いので、朝晴さんから廻ってきました
バトンにお答えしたいと思います★
(朝晴さんにイメージは“”と言っていただき
 テンションがやばい事になってます。((笑)

【漢字バトン】

▽好きな漢字
 亜 音 幻 笑

▽前のひとが伝えた漢字に対するイメージ
 草:成長、豊か
 青:静か、冷たい、晴れ
 寂:夜、1人


▽次のひとに伝える漢字3文字
 静 葬 響

▽大切にしたい漢字
 

▽漢字をどう思う??
 難しいけれど、綺麗だと思う。
 それ1つで意味が伝わるって、凄くないですか?


▽好きな四字熟語3つ
 暗中模索 一期一会 弱肉強食 

▽バトンを回す7人とそのひとのイメージにあう漢字
 虫iちゃん→護
 姫子さん →姐


 2人ですみませーん!!!
 後は、欲しい方持って行ってください。


2006.02.17(Fri) - 日常日和


背伸びしても届かない日々

うぅぅ・・・。チョコレートォ。

こんばんは、アリスです。
チョコにうなされてます。((笑
みんなの気持ち、ありがたいですよ。本当。
あぁ、甘い。甘い。
妹に幾つかあげちゃったのは秘密★です。
あげたといっても、幾つかの内の1つ。とかですよ?
一応は、全部食べましたとも。

水曜日って、何か飽きますよね。
曜日感覚も時間感覚も狂ってる気がします。
COCCO/音速パンチ”発売まで、後1週間!!!
果たしてお金は有るのだろうか。((無い。

今日は、木曜日ですねー。
明日学校行ったら休みやん。((喜。
国語のおばさん教師が休みだったので自習・・・
じゃ無くて遊びの時間でした。
携帯触ったり、マンが読んだり・・・。
私はファッション雑誌なるものを見てました。
今日から、クラブが特別延長なのでそれを理由に
Aと本屋で遊んでました。
そして、ついでに春休みにいっぱい遊ぼう。
無理矢理約束してきました。
楽しみざんす。遊ぶのが私の生きがいだよー。
そう言えば、一昨日指を切りました。((不注意で
その時に、ティッシュが無くて玄関に溜まってる
ポケットティッシュを大量に部屋に持ち帰った。
ってAに言ったら「直に血、拭けるように?」と
聴かれたので、「血拭く為だったしねー
と答えたら「リストカッターやん」って
言われましたー。図星だわぁ。((焦。
でも、Aには絶対バレてると思うんですよ。
その上、本日クラスの子にハイタッチを求められて
腕を上げたらちらっって・・・!!!?
一瞬友人の視線が手首に行ったのは気のせいです。
気のせいだと良いです。((希望
そんなに、酷くないから見間違いだと思ってくれると
嬉しいです。そう願います
ちょっと、気を付けないとなぁ。です。

サイトの移転を考えてたけど、無理っぽいです。
だって、めんどくさいし難しいんですもん。
出来るとこまでは、頑張ってみますが。


2006.02.16(Thu) - 鬱々日和


チョコに想いを乗せて・・・?

やってしまいました。
アムカ・・・。一昨日、昨日と。
今日、調理実習って知ってたのに。
腕まくれへんやん。アカンやん。
だけど、普通ので切れるように
なったので、血が沢山出ました。
痕も“アムカ”ってカンジです。((悦

てか、あれですね。今日は。
バレンタイン”!!!
正直、バレンタインは嫌いですとも。
教室チョコの香りで充満するし、
口の中は甘ったるい事になるし、
私からもあげなきゃいけないし、
体重明らか増えてくるし・・・。
良いとこ無いやん。
確かに、甘い物が嫌いな訳じゃ無いですが
流石にこんなに貰うと嫌になります。
でも、あげる。って言うから
断る事も出来ませんよ。
私だって、一応買ったのを配りましたけどね。
殆ど私が一方的にあげてるだけです。
ある子は、2,3個も持っていって
あげるね~。って言ってたのに
もらえませんで・し・た!!!
クラブの時に、他の子から
××さんの、箱凄いねぇ」
そぉらしいねぇ」と私は苦笑い。
忘れられてたのかしら?
それとも、故意?
まぁ、深い散策は止めますよ。はい。
虚しくなるだけなので。
今さら、バレンタイン廃止。とか
なりませんかねぇ?
って、チョコ貰えない男子生徒
見たいになってます。

高3の先輩がチョコレートケーキ
焼いてきてくれました★
めっちゃ美味しかったですね。
そして、A・ハッピーバースディ



2006.02.14(Tue) - 鬱々日和


荒れ果てた私の世界

死んじまえ死んじまえ死んじまえ
そんなに死にたいなら私が殺してあげようか?
死んでくれ。死にやがれ。死にたい・・・。
私が死ねば、全部が解決するんじゃない?
何が楽しくてこんな事してるんだろう。
死死死死死死死死死死死死死死死・・・。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね、死にたぃ。



more


2006.02.12(Sun) - 鬱々日和


何かもう色々と

昨日は、友人とカラオケ言ってきました。
6時間唄いっぱなし。
ばい●んまんのテーマとか熱唱。
楽しかったー。ありがとー。
色々、漫画とかも借りちゃったしね。
小説はこれから楽しませて頂きますとも。
その上、某江戸ギャグ漫画を頂けるかも
しれません。きゃー。大好きよ★((うざい。
カラオケ行く前に一緒に試食でピクルス食べたの
一生忘れないから!!!((爆

帰りに、図書館のカードを無くしたので
再発行してもらいに行きました。
其処では、なんとCDも貸し出ししてるんですよ。
で、観てたらCOCCOのクムイウタが!!!
早速借りました。((まだ聞いてませんが。

今日も、ユニバに行って来ました。
う~、ガキが多い。((汗
泣いてるの見て口が滑り「五月蝿い」って
言ってしまいました・・・。
そしたら、後ろで母親が「五月蝿いって言われたよ!
って子供を怒ってました。
私には関係無いですけどね。((苦笑
ブーツで行ったので足が痛いです。
明日は運動靴にします。


私には、あの子が何考えてるか分からない。
悪気は無いと思うんだけど。
結局、私の事どう思ってるの?
本当に、何考えてるんだろう。
ここの所、約束護ってくれた事無いしね。
あー、本心で会話してみたい。

やばい。母さんがテレビ見て
あんな子産みたかったわ~」とか言ってます。
御免よ、こんなリストカッターで。
ちきしょぅ!!!しんでやるぅ!!!


2006.02.11(Sat) - 鬱々日和


将来に不安を抱いてみた

私は何がしたいんだろう?
腕が痛い。服と擦れると痛い。
袖を捲ると又傷できてやんの。
授業中に切ったのだろうか?

今日も、なんもなぁ-い!!!
何が楽しくてガッコ行ってるのでしょうか?
無駄に漫画ばっかり読んでました。
ちょっとばかりグロかったです。
平気で読めちゃうあたり、私も強くなったと思う。
まあ良いけど。

明日は小学校の時の友人とカラオケ
6時間唄ってきますとも。多分。

私、このままで良いのかな?

POEMアップしました。


2006.02.09(Thu) - 鬱々日和


未遂ほど間抜けな物は無い

駄目なことは、解ってるよ?
でも、無意識でした。
本当に記憶にございません。
授業中なのに意識が飛ぶなんて・・・。
今までに一回も無かったから焦った。
古典は集中しないとノート取り損ねる
から誰も見てないとは思うけど。
教室の最後尾、真ん中でリスカしてる。
何て、誰も思わないと思うしね。
自分自身、今でも信じられない
ちゃんとノートは取れてるし(少し抜けてたけど)
何で腕が痛むんだろう?と思って見たら
赤くなってた。線が入ってた。
リスカ用の剃刀無かったから
何を使ったのかも今だ不明。
ちゃんと、切れてなかったからアムカ未遂。
切るなら、ちゃんと切れ。私。
1ヶ月位治まってたから安心してたんだと
思います。((心の弱さね。
あー、モウイヤダ。死にたい

色々忘れるから、手に書いてみた。
メモは10個にもなってしまいました・・・。
結構忘れてるのね、私。
音楽のレポートだとか、プレゼント代だとか。
やるせないなぁ。

HPの更新もしなければ・・・。


2006.02.07(Tue) - 鬱々日和


明日も雨ですかぃ?

母さんがやたら優しい!!!
何でだろう。注文してた手帳のお金を
払ってあげる。って言うんですよぉ?
嬉しいけど、何か有りそうだ。
ボディソープの詰め替えさせられたけど、
まだ何か有りそうだ。
まぁ、良いや。何か有ったらその時だよな。
そんな事より、今日は寒かったですねー。
何時も以上に振るえてました。私。
それにしても、本当暇です。最近。
ひたすらなんですよ。
今日も、3通位手紙書いてました。
最悪だわ。授業聞こうよ
何ともならないんだからさぁ・・・?
手紙書いてたらになります。
好きで書いてるわけなんだけどね。
返事貰えるとやっぱ嬉しいし。

ぁ、小指の爪割れて皮が捲れちゃったよ・・・。


2006.02.06(Mon) - 日常日和


消えうせたい

どばぁ!泣きそう。((は?
最近、泣きそう。って言う割には無いてません。
至って健康。精神安定。万年金欠。です。

今日は、クラブでした。
だけど、朝から甘~いお汁粉2杯飲んだら
気持ち悪くなりました。((自業自得。
寒かったですねー。思わずカイロ
握って行きましたよ。
行ったら、先輩が真剣な話をしてたみたいで
吃驚しました。
練習も、程ほどにしています。いい加減真面目にやれ
ってカンジですがね。
帰りにAとブックオフに行く予定だったのですが、
腹痛と耳鼻科で来ませんでした。
その代わり、先輩と梅田に行ってAの
誕生日プレゼントを買ってきました。
モノクロブー”です。私も欲しいです。
帰りにブックオフも寄って帰りましたが。

何か、何がしたいのか解らなくなってきました。
ちょっと失踪したい。
何もかもを捨てて。


2006.02.04(Sat) - 日常日和


何かを変える為の行動

何言ってるんだか私。
凄い死にたかったけどさ、私のアムカを
心配してくれる人が数名居るので止めます。
相棒にさ、言われたら止めるしかないやん?

今日、思った事。
私とあの子は似ているのかもしれない。
勿論、あの子みたいに賢くも無い
スポーツも出来ないし、積極的とはかけ離れてる。
だけど何か、何処かが似ている気がする・・・。
彼女がリスカしてそう。とかカウンセリング通ってそう。
とかじゃ無い。
正直、説明は出来ないのだけれど・・・。
まぁ良いや。あの子はあの子、私は私。だからね。
この性格直す為には先ず、人と関わるのを止めよう
と、1人で決めてみました。
勿論、深く。って意味です。何時も通り接します。
何か有っても、軽く受け流して距離を置こうと決めました。
これで、何かが変わったらとても嬉しいです。

今から日記。
1日、本読んでたのは秘密です。
博士の愛した数式は面白いです。泣きそう・・・。
時折出てくる問題を考えながら読むのは
推理小説よりも面白いかもしれません。
後は、大縄したら貧血が起こったくらいです。
帰りに、昨日愚痴愚痴言われた先輩と一緒になりました。
もぅ怒ってないみたいです。
今日、合奏に出てたら又怒られたかも知れないですけどね。
係りの仕事してたら楽器出したのに一回も吹かずに
下校時刻でした。((残念。


2006.02.03(Fri) - 鬱々日和


僕と鬱と彼女と

タイトル“僕”だけど、アリスは
正真正銘女の子ですぜぃ?((笑

何か、生きてるのめんどくさくなりました
先輩が、アルト吹くかソプラノ吹くか
決めてくれなかったので練習しないまま
昨日の合奏に出たのですよ。
勿論、吹ける訳無いです。
だって、正直な話“コブクロ”なんて
聴いた事殆ど無い者で・・・。
そしたら、今日指揮してた先輩に
愚痴愚痴言われましたよ。ちきしょう
何でサックス吹いて無いん!?とか思った
って、練習してないもん。((キモイ
結局どっち吹くのかまだ決まってないし。
先輩来ないから。

この私が、それだけで死にたい。と
思う訳も無くてですね、
もう、この性格止めたくてしょうがないんですよ。
何で私は生きちゃってるんだろう?って思います。
だけど、そう思いながらも死ぬのが恐くなるんです。
困りました。
こうなったら、当分復活できません
無駄にテンション上がりっぱなしです。
あ~、この性格を本気でどうにかしたい。
私は彼女じゃないのにね。
生き急いだって善い事無いのにね。
何かを願った覚えも無いのにね。
自分のこと、解りきってるから
余計苦しいんだろうな。
心理テスト性格分析
解り切った答えしか出してくれないし。
アホらしいなぁ。私。
あの子になりたい。って思っても、
無駄なことは重々承知だしね。
あー死んでみたい


2006.02.02(Thu) - 鬱々日和


一週間の休息明け

どうも、約1週間ぶりです。
ちゃんと生きてますよ★
それに、何かが有った訳でも無く
書く気分になれなかった
それだけです。
週末に、友人の為に梅田に買い物に行ったり
夜7時頃に妹と、学校最寄の駅をうろついたり
モカを水に溶かしてオリジナルお目覚めドリンク
作ってみたり
体育で大縄やったりしたくらいですかね。
Aに漫画を買ってもらったりもしました。((感謝
今日は、誕生日だった母に父がホームプラネタリウム
を買ったそうで、観てました。面白いです。
星は、嫌いじゃ無いけど好きでもないです。
自分がちっぽけに見えてしょうがないから。

明日からは、一言でもアップするようにします。
ガンバレー、私。((ひたすらキモイ。
今週末にサイトの改装したいなー。


2006.02.01(Wed) - 日常日和





/
