Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


何にも無いですよ ((汗

よく観たら昨日日記書いてませんでしたね。
昨日も、本当に普通です。
先輩達とキャぁキャぁ、騒いだ。とだけ
書いておきましょう。
で、本日も普通ですよ。何も無い日常
んー授業中に漫画読みました。((悪い子
走って余計しんどくなるのも嫌なので
体育は見学しました。今週は一度も走ってません。
高2が居ない。との事でクラブで遊ぼうと
思ってたら、高3の先輩が授業は終わってるのに
来てました。ご苦労様ですー。
しかも、4時起きで私達のテンションに付いて
来れないとか言ってました。付いてこなくても良いです。

あー何でしょうね、このネタの無さは。
スランプって奴ですか?
ここで私が、腕の1本や2本切れたら良いんでしょうね、
そしたら、メンタル系ブログっぽいじゃないですか。
本当の所は、精神科デヴュー!!!ってのが
楽しそうなんですけどね。無理なんで。


以下、私が知りたいので答えて下さいバトン回答。
(軽く、男性立入り禁止。夢関係です)



more


2006.01.26(Thu) - 日常日和


真面目に受けるのもたるいよ

朝からお腹が痛かったので体育見学しました。
持久走って、しんどいけど見てたら寒かったっス。
別にまぁ、授業を真面目に受けるのもだるいし
面白くないのでのほほ~んと一人遊びしながら
出席しています、毎日です。
塾は、行かないよ。しんどいし。と朝から言ってたの
で良いのですがクラブに行くか迷いました。
結局、行きましたが
コーチが来ることをすっかり忘れてシットゥ!!ですよ。
その上初見大会だなんて聞いてません。
部長に、帰っても良いですかぁ~?と聞くと、
頑張れ★と言われちゃいました。
仕方なく、出たのは良いですが楽器の調子がおかしくて
solo失敗しました-。御免、みんなっ!!!((誰
久し振りに、ソプラノさん出したからね。
やるとか思っても無かったし。

もう、そんなんばっか。
鬱っぽいけど、そんな気もしない。
昔っからこんなんだった気がするんですよね。最近。

以下サイトのこと。


more


2006.01.24(Tue) - 日常日和


普通すぎてすみません

ぅちの親は、2人とも自分が正しい。って
思い込みすぎだと思う。どうでもいいけど。
昨日は、妹が塾でテストだった為お家で
ピコピコゲームしてました。

今日は、何時も通り。ってカンジでしたね。
朝、めちゃくちゃ雪が振ってたので休める!!!
と思ったのですが、そんなことは有りません。
勿論、帰らしてくれる。何て気の効いた事も
有りはしませんでした。((涙
友達に借りた「ご近所物語」を読破しました。
ちょっと面白かったです。((笑
あ、眼鏡ですが似合ってるそうです。私に。
善かった、善かった。お世辞でも嬉しいです。

普通すぎて書くこと無いですよ。((苦笑
最近は、切りたい---!!!と思ったけど
切れない日々が続いております。
部屋が寒くてそれどころじゃないんですよ。
紫が好きな人は欲求不満だ。と言われたのですが
私、今日から紫眼鏡だよ-。
昨日からどうぶつの森の屋根の色も紫だよー。
嗚呼、血液不足だ。


2006.01.23(Mon) - 鬱々日和


忘れられました

どぅも、1日ぶりです。
早速、昨日の日記から・・・。
昨日は頭髪検査席替えが有りました。
頭髪検査は、別に引っ掛かりませんでした。
で、席替えで最高列の真ん中に行きます。
成績落ちるじゃぁん???((別にいいか。

今日は、模試です。全国模試
面白くないの何のって・・・。はぁ。
アタイアタマワルイノヨ。
人間観察ばかりしてましたね。((テストは?
テスト終わってからAと古本屋行こう。と
言っていたのでメールしたのに返事が有りません。
結局、1人で行きましたけど。
Aはずっと寝てたそうです。
でも、お詫びに漫画買ってくれるとか((喜
お目当ての漫画が無かったのでCOCCO
CDを物色して帰りました。
と、思ったのですが図書室で漫画読んでました。
ぼのぼの”って漫画なんですけど、ちょっと
鬼畜で面白かったです。アニメ観たいです。

水曜に買いに行った眼鏡が届きました。
(実際は母が取りに行ってくれた)
紫の縁眼鏡だーい!!!((喜
席替えもしたし、眼鏡も変わったし
3学期の成績が上がれば良いですね。((人事。


2006.01.21(Sat) - 日常日和


良い事も悪いことも・・・

遂に来ましたよ!!!この時が。
2/22coccoが帰ってきます★
タイトルは“音速パンチ
初回特典にはDVDも・・・!!!
勿論、学校の帰りに予約してきました。
DVD付きの方をね★
取りあえず、今日の日記どうぞ。

ぁ、今日は国名テストじゃん。やってないし。
朝の第一声がこれになる位勉強してません。
目覚ましテレビでcoccoの話を聞いた物の
気が気じゃありません。
焦る気もしない位焦ってました。((謎
でも、さらに謎なのが「最低」のライン・・・。
要らないプリントを丸めて頭に当てるのは良いのに
人の鞄の中に入れるのは最低だそうです。
ぇ・・・。頭に当てる方が最低な気がします。
だって、痛いじゃ無いですか?
何を基準に最低なんでしょうね?まぁ良いけど。
私は、最低な人間なんですよ。
何て事も有ったけど、4限目まで粘ったお蔭で
国名テストは合格でした。((喜
持久走で死にかけながらもクラブに行ったら
A休んでやんの。俺おもんないやん。
とか思いながらも、他の子と帰りました。
で、お菓子屋に付いて行ったらお礼に
棒付き飴を買ってくれました。
あーりーがーとーぉー
coccoも予約したし、ウハウハです。

明日、頭髪検査と席替えが有ります。
なのに今日、2人位に「髪染めた?」って言われたので
どうしようかと思っています。
席替えは、嬉しいような嬉しくないような・・・。です。
勉強できれば良いんだけどなぁ・・・。((良い子ぶり

more


2006.01.19(Thu) - 日常日和


金は天下の廻りもの・・・

今日は、お休みなんですよ★
別に水曜の時間割は楽だから休みに
してくれなくても良いんだけどねー。
それでも、お休み大好きだから嬉しいや。

母と2人でお買い物に行きやした。
100均行って、SSOK行って・・・。
母が「ブーツ欲しい」って言うから付いて
行ったのですが、何気に私も買ってもらいました。
何時履くのか解らないですけどね。
後、遂に眼鏡を新調しましたーーー。((喜
似合うかどうかは解らないけど、ファッションも
自己満足の一種だと思うので良いです。
どうやら、近視が進んでる上ほんの少しだけ
乱視が出てるのだとか・・・。((汗
でも、そんな重症じゃないから大丈夫ですって。
善かった。善かった。
だけど、前の眼鏡を買ってから約3年、こんなにも
悪くなってないのは凄い。って言われました。
私の目が悪いのはパソコンのせいじゃ無いって事が
証明されました。((笑
早速、明日付けたかったのですが乱視レンズを
入れてもらう為、明後日になるとか・・・。
プチショックです。デビューは来週か。

朝、帰ってきたらゲームしよう。と思って
充電して出かけたのですが、妹が持って
遊びに行ってしまいました。
んー、テレビゲームは母がテレビを見てるので
出来なさそうです。((涙。

今晩書けるか解らなかったので早めの更新。
今から、サイトの改装に掛かります。


2006.01.18(Wed) - 日常日和


天使になるのは簡単で・・・

お願いだから、私を苛めるのは止してください
只でさえ、被害妄想・マイナス思考爆発なのにサ。

昨夜は、母が世界平和の為に戦ってたので
思わず見入ってしまい怒られました。
だって、未だにドラクエⅧやってるんですよ?
観ちゃうじゃないですが。私自身クリアしてませんし。
で、今朝も朝から寝不足でふらふ~らです。
1限目持久走ですし。
でも、タイムが戻ったので善かったですよ。
これ以上落ちるのはもう嫌ですからね。
他の授業ものた~り、くた~り過ごしました。
頭悪いんでね、授業は退屈でしょうがないのですよ。
そう言えば、今日は5年が特別礼拝だったそうで、
沢山の先輩方がブレザーを借りに来てました。
私も、良い子なので貸してあげました。
そんな中、6年は6時間授業だったらしく、
クラブに行ったのは良いものの、暇だったー。と
言われました。私のせいじゃ無いのにさ。
帰りに、廊下で化学の教師と擦れ違ったのですが
その時に「天使かと思ったら違ったか」っぽい事を
言われました―――。((謎
Aと「「気持ち悪ー――」」と叫びます。
テニスか何かの聞き間違いですよね・・・?
1人でめちゃくちゃ疑問符を浮かべてます。
塾で集中できやしません。
頑張って小テストでは満点取ったのですが、
授業中全く解らなくて先生怒らしたかもです。
まぁ、良いか。

明日は、休みですよ★☆★
学校に行かなくてもいい日。
最高ですね。おやすみなさい。


2006.01.17(Tue) - 日常日和


雨が降れば良いのに

駄目だ駄目だ駄目だ・・・。
何か死にたい。ん~困ったな。
まぁ良いか、何時ものことだし。((それってどうよ

何かさ、学校行くのめんどくさくないですか?何が楽しくて学校に行くのやら。
適当に授業受けて、適度に大笑いして
パン買いに行くのに付き合って、
あ~楽しい。((ニコニコ
真面目に授業受けてるのに点数取れない。って
どういった事なのでしょうか?
やだわぁ、本当。
明日は持久走ですしね。

帰りに、Aに410円(漫画代)貸しました。
メモ程度に書いておこうと思います。((笑

そう言えば、昨日言ってた“傷”ちゃんと後ろの子に
見つかりましたとも。
それ、どうしたん?
切ってもた。誤ってやけど
信じてもらうのに10分位かかりましたとさ。
でも、手首切れない子。を演じてる為納得は
して貰えたようですが。
あ、そんな事言ってたら腕切りたくなった。
暇が有ったら切ってきます。((駄目やん
この辺が、私自身甘えてる所なんでしょうね。
うん、止めようね。自傷
別に善いけど。痛いの私だから。((おぃおぃ。
学校始まったし、仕方ないんじゃないかな?
だって、楽じゃ無いもんで。色々。
そろそろ寝ます。おやすみなさい。

以下、サイトのこと。

more


2006.01.16(Mon) - 鬱々日和


情緒不安定と汚い血

早速ですが一昨日の夜、モグラに襲われる。と言う
何とも滑稽な夢を見ました。ちょっと恐かったです。((涙
半分うなされていたのですが、12時に母が起こしに来ました。
起きたかねぇよぉ」と思ったのですが、流石に12時は
やばい。と思ったので起きました。そして直に昼食です。
後は、半日ゲームしてパソコンして妹の部屋で寝ました。

そんな訳で今日は、妹の部屋で起床です。
そして朝から土曜日の続きでパソコンしてました。
もう1個のサイトを大幅改装です。
テンプレ使うと楽なことが判明したので近い内にこっちのサイトも
大幅改装予定しておきます。
それも途中にして回転寿司へお昼ご飯でした。
人が多くて気持ち悪いにも関わらずきつねうどん食べちゃってます。
でも、東急ハンズに行ったら治りましたとも。
あそこは、天国ですね。あはは((喜
母と「可愛いね~」と言いながら試験管見てました。
1本15円に思いっきり惹かれたのですが
立たないので止めました。ちょっと悔やんでます。
その後も、5万円弱で直に吹けるサックスセットが有って
恐い恐い、何か裏があるって」と言いながら見てました。
そしたら、近くにいた少年が「あのお姉ちゃんサックス吹けるんだ」と
羨ましそうにトランペット吹いてました。((謎
ハンズは面白いですね。楽しいですね。
と思うも、帰らなければいけません。
買い物してからお家に帰ってパソコンです。
もう、電波系じゃん。((爆
で、事件が起こったんですよ。((誰
妹が何時間もやっていたゲームがバグった。と
私に言って来たので優しく
あ~ぁ、可愛そうに。最後、何時セーブしたん?
と聴いたにも関わらず、返事なし。
何回か聴いてみるが変じなし。すると父が
本人が、1番ショックやねんからだまっとけ」と・・・。
おいおいおい、おっさん。ワタシワルイコトイイマシタ?
私の頭の中はパニック状態です。
部屋に篭って腕切っちゃってました・・・。
その後も、気分が落ち着かずcoccoを最大音量で聴きながら
眠ってしまったようです。
お蔭で、頭クラクラ~、父親嫌嫌~です。
やっぱり、そんな不安定な時は剃刀持つのは
止めた方が良いみたいでうっかり手の甲切りました。
明日、後ろの席の子に見せてみようか・・・。((ニヤリ
それより、腕が痛いのですがね。
自業自得なのは、重々承知なので良いですがー。

久し振りに友達のブログに行ったらこんな事が書いて有りました。
先生が「独り言いうやつは頭いーんだぞ」って言ってた。
私は、結構独り言言ってますが頭は最悪です。
きっと、賢い人とは言ってる事が違うんでしょうね。
小学生の時、これで苛められかけたことが有ります。((笑
1年生の時の席替えが、何故か先生が指定する。と言う
かなり意味不明な方法で私が不可抗力にもある男子
隣になり続け、その子の事が好きだった娘
苛めかけられたのですよ。今じゃ、思い出ですが。((懐
きっと、覚えてる子は1人も居ないと思います。

明日も学校だよー。行きたくねー。
良いさ、日曜日に遊べるかAを誘いに行くので。
だって妹がテストで暇なんですもん。
そんな私は土曜に模試ですが。((苦笑


2006.01.15(Sun) - 鬱々日和


過去に戻りたいと無駄に願う

私、このままで善いのでしょうか?
アムカはするし人間不信だし
勉強してない授業も適当
クラブ行っても練習しない
駄目駄目ですね。
何とかしなければいけませんね。

今日は、13日の金曜日です。((何?
金曜日の時間割はしんどい~~~。
1日グゥたら生活ですよ。
1年前は、推薦だのどうだので慌ててたのが
懐かしいくらいです。
ちょっとだけ、過去を思い出しちゃってます。
お昼に小学校の話なんかするからだよ。
揚げパン”がどう出るとか、“牛乳”だとか。
小学校時代に戻りたい・・・。別にあの子と同じ
クラスでも良いからさぁ。戻してよ。
正直あの時は、あの生活が何時までも続く物だと
思ってた。それ位楽しかった。
でも、今だって意味不明な事で笑ってられる今が
めちゃくちゃ楽しい。って思えるんだけど。
もう駄目だわ。明日は、ゆっくり家で過ごします。

クラブの後、顧問が部員の為に“ぜんざい”作って
くれました。私は調子に乗って3杯食べてます。
美味しかったんですよ。
どっちかと言うと“おしるこ”派なんですけどね。

休み中に、地理と聖書のレポート、
英語・漢字・国名の小テスト勉強しようと思います。
まぁ、無理なんですけど。

余談ですが、どうやら私“冬季鬱病”かもしれません。
リスカが激しくなる。
兎に角眠い。
かなり、否定的になる。
外に出たくなくなる。
やたら食べる。食べる、食べる・・・。
上記、冬になると起こります
因みに実の事を言いますと治し方も知ってます。((ぇ
お日様に当たって、冬だから~って構えないこと。
だそうです。
私の場合は、日光浴でなく構え方の方だと思いますが。
でも、夏でもなる時は鬱になるので100%冬季鬱病じゃ
無いとは思います。


2006.01.13(Fri) - 鬱々日和


妄想と現実逃避は同種

昨日は、サボったりしてすみませんでした。
睡魔に勝てなかった割には、遅くまで起きてた
気がします。ハァ・・・。
一昨日の晩も、眠れなくなって“バンプ”を
大音量で聴いてたんですけどね。
2夜連続かよ。ってカンジです。

行き成りですが私、無事“会計”に就任しました。
まぁ、結局紙に名前を書く。と言った安易な
決定方でしたが。良いです。木管指揮にならなかったので。
ですが、「部長は内部生で・・・」だとか
ホームステイ行く子が指揮やって・・・」とか言う意見、
全部消滅してます。
別に、私には関係有りませんが。((有るから

今日は、地理の授業を受けて
インドに行きたいと思いました。
めちゃくちゃ、惹かれてます。行きたいです。
誰か、連れてっておくんなせぇ。
インド象とかカレーとか、聖なる河
おでこの赤い点ターバンの秘密
布1枚だけ着た生活だとか・・・。あ~惹かれる。
まぁ、上記はあくまでも私の妄想ですが。
思い出したら、又行きたくなってきた・・・。
なぁんて、考えてたら持久走でアキレス腱付近傷めた。
まともに歩けないです。
そんな事よりも、大変ですぜぃ。
何がって、走りながら自殺願望に襲われました。
頭に酸素が足りなくなって、中学の時にした
自殺未遂思い出してやんの。私。
頭痛いし、何か血が上ってる感じだし、しんどいし。
あちゃ~。もう、しないぞ。って決めてたのに
こんな所で戻ってくるとは思いもしませんでした。

後輩が休み中に、クラブ来ないと思ったら
ハワイに行ってやんの。です。羨ましい。
私もインドに行きたいよ。((さっき聞いたから。
でも、お土産貰ったので良いです、許しました。((誰

明日は、何があってもクラブに行きます。
何でかって?それは、明日の日記をお楽しみに。((笑


2006.01.12(Thu) - 鬱々日和


戯言を飛ばされるのはもう御免

大変だ。耳に変なしこりが出来ました。((謎
母親に言ったら「かさぶたじゃないの?
確かに今、かさぶた出来てるよ。
一瞬にして解決。実に面白くなかった。

今日から、学校ですよ。嗚呼、休みを返しておくれ。
でも、学校って久し振りに行くと面白い物で
休み中ではありえない位笑いましたよ、喋りましたよ。
のど痛い・・・。誰か、飴をオクレ。

そんな3学期、一発目の科目は体育です。
持久走ですよ。「速いねー」って言うのは止めてね。
なんて返事したら良いのか悩むから。((笑
で、2限目に数学。もう駄目。分からん。
3限目に5階まで上がらされて「ガラパゴス諸島」の
ビデオ観ました。吸血フィンチ飼いたいです。
そして、4限目に事件が起こりました。
後ろの子から急に「アリスってリ〇カしてるんですか??
って手紙が!!!
ぇヴぁほhtwあsdhg!!!?マジすか?」って思いました。
でも、「切ってる?」って聞かれたら白状しよう。と決めて
居たので、素直に言ってやりました。((暴露
前に、手首の傷を誤魔化した子だったので「手首は切れない
とプチ嘘は吐きましたが。
午後からは、ずっとその子と手紙のやり取りしてました。
ちょっと、楽になったけど。

クラブで、「木管指揮やってくれ」って言ってた子が
持久走の間も言ってきます。うざい。。。
クラスに、クラブの事を持ち込むのは止めて欲しいです。
明日も、話し合いするそうなのでちゃんとケリ付けて来ます。((多分

友達に、マンガをあげた時のお礼が来ました。
図書券1000円分です。ありがとう。
嬉しいなぁ♪何買おう。本当に有り難う。


2006.01.10(Tue) - 鬱々日和


良くない事は続きます

最悪だわ。本当。
ロンブーが出る。ってCMで見たから慌てて
お風呂入ってきたのに、母がスマ●プの番組
見てて見てませんでした。

先ず、昨日の日記から。
昨日もボーリングに連れて行かれました。
死ぬわボケェ!!!体痛い・・・。((涙
しかも、その前の日に友人に手紙書いてたら
何故か中3の頃の思い出が込みあがってきて
腕切ってました★ちょっと痛かったです。
その上、ボーリング中暑くても腕まくりできません。
はぁ、めちゃくちゃ疲れましたよ。
余りにも疲れすぎて妹の部屋で喋ってるうちに
眠ってました。((寒かった―。

今日は、地理のレポート書くぞォ!!!と言いながら
遊んでました。はぃ、塾行きました。
自習室で手紙書いてたら携帯が鳴って吃驚しました。
すっかりサイレントモードにするのを忘れる。と言う
まぬけっぷりです。

おぃおぃ、明日学校だよ!?行きたくねぇ。
こんなにも気分落ち込んでるのにさ。
なぁんで学校なんざに行かなきゃならんのでしょうか?
明日も大雪にならんかなぁ?で、休みにしておくれ。
明日私がするべき事。((メモ
・頑張って学校に行く。
・クラブに行って戦う。(かも知れない。
・塾の宿題をやる
・で、そのまま授業。(英語

さぁてと、地理のレポートしますよ。後で。

以下、虫iから渡された連想ばとん回答。

more


2006.01.09(Mon) - 鬱々日和


体ボロボロですわ

昨日は、真面目にクラブに行きました。
行った途端、「アリスさん木管指揮者で良いよね」とか
言われて、吃驚しましたが。
私には、めちゃくちゃ推すくせに自分が言われたら
めちゃくちゃ否定してたあの子がウザかったです。
何が、「あんなまとまってない木管指揮したく無い」だよ。
あたいだって、同じ意見だよ―だ!!!!!
指揮者するくらいなら部長やってやるよ。
訳わかんないよ。本気で泣きたい。
と、独りで思いながら塾の自習室で手紙書いてました。
その後の授業で「テストする」って言われた所、結局
テストしませんでしたし。((苦笑
でも、「昨日騒がしくてごめんね」と謝ってくれました。
別に良かったんですけどね。静かな方が恐いんで。

今日は、何故か家族でボーリングです。
がぁ~腕痛い。と言うか、体中がボロボロですよ。
妹と一緒だったので、途中からガーター無しにして貰い
少しだけ楽しかったです。((笑
何故か、会員になりUFOキャッチャー無料券4枚
メダル80枚を貰ったのですが妹がプーのぬいぐるみ
キ-ホルダーを取って終わりました。((涙。
その代わり、カラオケ1時間無料券で我慢します。
誰か、一緒に行きましょう~~~!!!


2006.01.07(Sat) - 日常日和


何時もどぉりな気がします

お前なんか、死んじまえ。って言われても
全く死ぬ気の無い、アリスでございま~す。((サ●エ風

今日は、クラブをサボりました。((最悪。
だって両親居ないし、塾有るし・・・。
ネット界をふら~りふら~りと彷徨ったあげく
ず―っとゲームしてました。
冬休み中に、大分進んだと思ってます。クロノ・クロスを。
めちゃくちゃ面白いですよ。((薦
お昼に食べたソバ飯鳥ピラフが美味しかったです。
何気に、昨日のケーキの残りも頂きました♪
午後からは、ちゃんとに行きましたけどね。
妹と、親友が授業有る。って言うから、自分の授業より
2時間も早く行きました。((笑
その日の授業までの宿題やって、別世界に行ってました。((爆
そして、長い事見てくださってる方が居れば分かると思いますが
やっぱりトイレに篭ってアムカしてます。((最悪
上手く切れなかったけどさ。((しょぼん
でも、親友が自習する。って1時間付き合ってくれました。
勉強の邪魔してごめんね。舌が縺れるほど喋りました。
手紙でリスカ・アムカの事は言ってたけど、初めて
自分の口で喋りましたよ。思ってた事とか(多分)全部。
それに対して、反論もせず「ぅんぅん」と聞いてくれた親友は
やっぱり大人で、私の親友だと思った。

数学の授業中で中2の問題を答えれなくて焦りました。
よく思い出せば中2の数学、今の担任に習った気が・・・。
別に良いけど。
英語では私の隣に居た人が相当数学が出来ないらしく
S原先生、めちゃくちゃ怒ってました。((ガタブル
そんな中、私は先生が「あけましておめでとう」と言って呉れた
事に対して有頂天でした。((馬鹿
勿論私も、「あけましておめでとうございます」ってちゃんと
言えたので良かったです。


以下返信。

more


2006.01.05(Thu) - 鬱々日和


遠出疲れた~~~

今日は、モノレール電車バスを使って
宝塚まで行きました。はい、おばあちゃん宅です。
祖母の家にはついでで行ったのですが・・・。((苦笑
母が買ってくれたケーキが美味しかったです。
あらもぅ、ダイエット宣言は何処に行ったのでしょう?((笑

何だか、マニキュアが剥がれる・・・。
何故でしょう?背中が痒いから?((何それ。

明日は、クラブ有るけどサボります~。


2006.01.04(Wed) - 日常日和


普通の生活だねぇ・・・

昨日は、祖母の家に行きました。
私は、おばあちゃんっ子なのでとても楽しかったです。
従姉弟も来たのですが、弟君だけでした。
しかも、喋ってません。ほっとんど。
ゲームして、食べて帰ってきたカンジです。
後、どうやら父がカウンセラーを受けてるそうで。
秘書さんが精神病持ちらしく、受けてないと
耐えられない。とか言う理由で。
strong>俺もつれてケー―――!!!((暴
ま、良いけどさ。多分。
春に叔父が入院した理由も分かったしね。
収穫物は沢山ですよ★

今日は、お昼まで寝てました。
後は、もう適当に1日過ごしましたね。
美味しくも不味くも無いオムソバを食べて
電気屋に行って「ウォークマンスティック欲しいよぉ
と言ってみたりして帰りました。

私の年賀状は、無事皆さんの元に届いたのでしょうか?
妹宛てに出した年賀状が届かないんですよ・・・。((滝汗
全部帰ってきたらどぉしよう。


2006.01.03(Tue) - 日常日和


あけましたおめでとう

文字色何気に、去年と同じタイトルです。((笑

小学生の30人31脚は、どうも面白くありません。
何故でしょう?私だけ?こう思うのは。
御節は、頼んでいるので去年と同じ。
別に、1年ぶりだから良いけどさ。

お年玉は、何となく増えてるようなそうでもないような。
パソコン欲しいんで、貯めておきます。((多分。

今日は、初詣に行って紅白の裏番だった超現象の
番組見てました。
人類滅亡だとか、宇宙人の侵略だとか言いたい放題です。
私的には、自殺しなくて済むなら滅亡して欲しい位です。
今年はまだ切ってないけれど、どうせ切るんでしょうね。
死ななければ善いんです。死ななければ
本心では、楽しく生きたいと思ってますから。
でも、今年もクラス変えがある上に修学旅行が・・・。
北海道、めちゃめちゃ楽しみだから休みたくは無い!!!
ま、何とかしますよ。悩むのはその時だけで良いし。

年賀状狂いが起こりました!!!
最後の最後に「来ないよなぁ」と思った子から来たり
「来るやろ」と思った子から来なかったリ。
1人、サイトアドレス書こうと思って忘れたかも
知れない子が居ます。ゴメンね。わざとや無いよ。
では、そろそろ挨拶カキコと出してない子への年賀状書き
しようと思います。


以下返信。

more


2006.01.01(Sun) - 鬱々日和





/
