Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


今年も色々ありましたぁ

昨日は、親友と友人と映画を観に行きました。
もう終わりかけの“ザスーラ”を。
最後、もう一捻り欲しかったなぁ。と思った物の
まだ当たりの映画だったのでよかったです。
後、どうぶつの森の攻略本を買いました。
珍しく、焦土買いです。
夜、お風呂に入ってたら何故か母が入ってきました。
ありえません。吃驚でス。
てーくぅーびぃーがぁぁぁ!!!!((手首
めっちゃ挙動不審でした。私。
ばれてないよねぇ???大変だなこれから。

今日は、やっとこさ年賀状出しました。
皆、1日に届かないわ。ごめん
買い物行って、父親がCD買う。と言ったので
CDショップに行きどさくさに紛れてcoccoでも
買ってもらおうと思ったら、父親は既に出てました。((涙
ちゃっかり、本人は4枚ほどCD買ってたけどさ。
coccoバンプか悩んだのがいけなかったのか!?

只今、テレビでは紅白歌合戦やってますね。
たまにラジオに取りながら聞いております。
スキマスイッチが楽しみでwww
でも、起きてられますかね?0時まで。
年越し蕎麦食べてお腹いっぱいです。寝そうです
はぁぁ・・・。

来年は、何が有りますかね?
私的に今年は“アムカ”するなんて思ってませんでした。
ちょっとだけど、薬に頼るなんて思ってませんでした。
親友に言えるなんて思ってませんでした。
ちょっとずつ、成長してるのかな?

父親が、母に対して「愛情が深すぎる。何時か失敗するぞ
と言っております。
既に失敗してるなんて言いません。言えません。
今年は、両親に言うのか・ばれるのか。
どっちでも良いけどさ。

来年もよろしくお願いします。


2005.12.31(Sat) - 鬱々日和


ごめんなさぁぁい!!!

ゴメンなさい、ごめんなさぃ。
書かなきゃ。って意思は有りました。
でも、忙しくて書け無かったんです。
早速ですが、一昨日の日記から行きます。

27日
ヒッキ―発動です。
クラブは、無いよ~。ってサボりました。
お家で、ゲームしてます。
大分前に買ってクリアできてなかった
クロノ・クロスを始からやってます。
後は、ひたすらパソコン・・・。
多分、家から出てません。((コラコラ

28日
この日は、第九を聴きに行きました。
眠りはしなかった物の、めちゃくちゃしんどい。
曲と曲の合間で客が咳払いをするのは何かの
儀式なのでしょうか?謎です。
夜は、遅くまで年賀状書きました。((偉
ネット上でお世話になった方にはメールカキコ
したいと密かに思っています・・・。
で、年賀状を書き終わった後に思いっきりアムカしました。
腕を元ハチマキで縛って、

29日
朝からお買い物ですよ。ヒッキ―の私はいずこへ?((笑
午後からは、ひたすらパソコンゲーム
ヒッキ―復活です。((早
パソコン触ってた割には、サイトの更新してません。((汗
しなきゃぁ~~!!!とは思っているのですが、
思ったことがまとまらなくて文にならない・・・。
ハァ。鬱っぽいです。((そうだろ。

明日は、ちゃんとブログかけますかね・・・?((聞くな
楽しみにしている方、すみません。


2005.12.29(Thu) - 鬱々日和


一周年、そして2年目突入

最近、忘れすぎ。だなんて言わないで下さい。
めちゃくちゃ休みボケしてますから。

昨日は、クリスマスでしたね。
実は私のリスカ1周年でした。
馬鹿ですね。馬鹿丸出しですね。

朝から妹がサンタに貰ったゲームを3時間ほどやってました。
私がゲーム出来ません。でも、妹の為に我慢です。((偉
妹は、サンタが母親だって知ってるけど母は妹が信じている
と、信じてます。いたちごっこ最高です。
どうせ、私の所には埃さえも届きませんから。
そんな寂しいクリスマス、妹が塾に行く。と言うので
付いていきました。家に居たくなかったので。
そしたら、親友が妹の前の時間に授業が終わる。
言うので、家にお邪魔しました。
やっぱり、落ち着きます。自室よりも。
私はミッフィーのぬいぐるみを抱きながら、ふんふん
愚痴を吐いたりしてました。

私は、他人とか大人とか大の苦手ですが親友のお母様が
1番苦手です。
お母様に「あの子と付き合っちゃいけません」なんて
言われたらどうしよう・・・。と、かなり緊張します。
猫を5匹位被らないと喋れません。
思うと、又緊張してきました。((笑

今日は、12時までクラブに行こう。と家を出ました。
(本当は、部費を払いたかっただけ)
が、Aが来ない!!?最悪です。先輩も居ないので
移動をすることも無く、11時に帰ることにしました。
払おうと思った部費も来年で良いらしくてがっくりです。
お蔭で、トイレ走って腕切っちゃいましたよ。
無事、リスカ2年目突入ですね。((馬鹿
家に帰って、珍しくミニスカブーツ(5mm小さい)を履いて
塾に行きました。寒かったし痛かったです。
でも、また私服のS原先生に会えたので良かったです。
実は今年はもう会えないんじゃないか。と諦めてました。
で、今日も親友に会って“SINGER SONGER”のMDあげました。
半分、押し付けです。((苦笑
これで、カラオケに言った時に心置きなく歌えます。((それが目当て

さぁて、そろそろ年賀状を・・・。昼夜逆転しそうです。


2005.12.26(Mon) - 鬱々日和


メリークリスマス・イヴ★

ぁ、昨日の日記忘れてました。
妹と部屋でプリクラ切ってたので忘れた模様です。
何時も通り、ぐぅたらと起きて回転寿司に行き
マンションの駐車場近くの道路が凍ってるから、
雪掻きの手伝いに行くよ!!!」と母に連れられ
おじさんとガキンチョに紛れてせっせと凍った雪を
剥がしてきました。
1度始めたら止めれなくなる性格故にめちゃくちゃ
張り切って雪掻きしてます。
夕方に妹と一緒に塾に行ったのですが、別に授業が
有る訳でも無くミスドに行ってカフェオレと共に
宿題を終えました。
後、やっとポーチを買いました。
前から狙ってたやつなので、めっちゃ嬉しいです。
剃刀とか、マキロンとか入った時点で女子高生の物
とは思えなくなりましたが・・・。((苦笑

今日は、学校に成績表を取りに行きました。
善かったのも悪かったのも有ったので、別に
良いんじゃぁ無いでしょうか。((自己満足
お昼から、イベント好きの母親が張り切って
クリスマスパーティの準備を始めております。
ぁ~めんどくさいよぉ。((コラコラ
でも、明日はケーキを食べるだけらしいので楽です。
晩御飯は、グラタンとか作らされて大変でした。

それにしても、寂しいクリスマスですよ。((涙
一緒に過ごしてくれる人も居ないし、楽しいことも無いし。
色んなサイトを廻っていたら、未成年の皆さんは
楽しくお酒を飲んでるようで・・・。((ダメダメ!!!
アリスは、自主規制中なので諦めモードです。((号泣
アルコールが欲しいよぉ・・・。もぅ、ギリギリ。

皆さん、良いクリスマスを。((逃


2005.12.24(Sat) - 日常日和


雪様々

今日は、忘れてたけど学校でした。
朝しんどいよー、学校行きたくないよーですが、
まぁ素敵な事にが降りましてバスが全面
ストップしました★((喜
ゃー、一回バス停まで行ったのですがね。
家に帰って、もう出たくないぞォ。とパソコンの
電源を付けたのですが路面が凍ってるから
妹を途中まで送ってくれ
。と言われたので行きました。
所詮私はシスコンですよ・・・。
友人に送ったメールも帰ってこないし、ゲームしたり
珍しく眉毛を触ってみたりマニキュアを塗ってみたり
やっぱり、パソコン弄ったりして妹の帰りを待ちました。
妹が学校で私が暇な日には、必ず母は仕事です。
そんなに入ってないはずなのですが。((嫌われてる!?
まぁ、回復しても休んで言いから。って言われた時は
嗚呼この母親で善かったなぁ。と思いました。((笑

寒い、寒い。って言いながらも妹に連れられて
バルコニーで雪だるま作りをしました。
私的にはかまくらが良かったのですが、妹曰く
バルコニーの雪じゃ無理との事でした。((涙。
北海道の方が羨ましいです~。((憧

明日から、冬休みですよ★
夜中にゲームします。パソコンします。

それにしても、ポケモン面白かったなー。
突込みどころ満載で。((笑
一回、映画館で見たのですが。((爆


2005.12.22(Thu) - 日常日和


朝は機嫌が悪い為注意

今日は、なかなか最悪な朝でした。
昨日不覚にも遅刻してしまったので今日こそは
間に合うように。と家を出たのです。
か、私が降りる学校前のバス停で降ろして
くれませんでした。久し振りにキレましたよ★
降車ボタンは、誰かが押していたので何時もどおり
MDを鞄に戻して降りようとしたのですが、
30秒もせずに発車。車内は満員で下手に動くと
転んでしまう・・・、朝なので声が出ない・・・。
どうしようかと止まるまで黙って乗ってます。
次のバス停で何とか停止。私は、すかさず
何で、さっきの所で止まってくれなかったんです?
実を言うと、私本気でキレたら敬語になります。((笑
それに対して運転手「だって、誰も降りなかったから・・・
聞こえねぇよ!!!((怒
でも、朝はしんどいし他のお客も乗っている等と
色んな事が頭を過ぎり、舌打ちだけして降りました。
本当は、剃刀で切りつけたり大声で怒鳴ったりしたい。
と考えたのですが止めました。偉いです。
そのせいで、帰りのバスの中でアムカしました。
他に、この苛つきを抑える術が見当たらなかったのですオ。
理由は、他にも有ったのですがね。
私がAと中学生2人と喋ってたらあの子私にだけ
練習しよ」と言って来ました。
あの子のそういった所が気に食わないです。
でも、エレベーターに紙コップのジュース持って
乗ろうとしている所
を教師に見つかって怒られてました。
お蔭で、私はエレベーターに乗れなかったのですが
ちょっとばかりいい気味です。((嫌な奴

女子らしくマニキュアを買いました。
といっても、無色透明の強化マニキュアですが。
明日、覚えていたらポーチを買いに行こうと思います。
可愛いのが有ったので★

ぁ~、父親がハワイから帰ってきました。
出張だったらしいのです。めちゃくちゃ五月蝿い。
妹の部屋にでも逃げ込みますか。((迷惑


2005.12.21(Wed) - 鬱々日和


初日記★☆★

こちらでは始めまして、アリスと申します。
(私のサイトから来てくださってる方には無関係な話ですね)
私がブログを始めて1年。新しい環境でまた始めたい。
そう思ったので、『FC2』さんにお借りしてこれからの日記は
書いていきたいと思います。
(私の過去1年分の日記は、リンクより飛んでいけますよ)


早速ですが、今日の日記始めます。

今日は、クラブでした。
この間本番が終わったばかりで、すること無いじゃん?
とか思っていったら、本当に喋ってるだけです。
午後から少しだけ定期演奏会の初見やりましたが。
これで良いのか吹奏楽部員。です。
(因みにアリスはサックス吹いてます★)
私は同じパートで、仲良しのAとずっと喋ってました。
同じ学校の子で1番気が合ってると思います。((笑
他にも、日曜に先輩が美術棟に忍び込んで
お鍋を食べた
とか、後輩からバナナから麻薬が作れる
とか言った素敵なお話を聞きました。

クラブの後は、塾で英語の授業です。
今年で最後の授業なので、終わった後に勇気を出して
来年もよろしくお願いします」と言いました。
これだけ言えたら、プチ対人恐怖症の私にとっては上出来です。

先ほど珍しく、母親がおしるこを作ってくれました。
しかも、大きなお餅入りです。
最近、母の機嫌が良すぎて困ります。
何か企んでいるのでしょうか?((疑り深い・・・。


2005.12.20(Tue) - 日常日和





/
