Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


あたしの気持ちはもうドロドロ

おかしいのは、あたしなのかな?
狂ってるのは、あたしなのかな?
間違っているのも、あたし?

あたしなんかが居たせいで、全部狂ったのかな?

気が狂ったのは誰?
気狂いなのは誰?
あたしもあいつもあいつらも
みんなおかしくなった
あたしのせい?

あたしさえ 居なければ
あたしさえ 死んでれば
あたしさえ 消えてれば

誰も狂わなかった
私も狂わなかった

誰も苦しまなかった
私も苦しまなかった

久しぶりに、死にたい。と思った
久しぶりに、消えたい。と思った

死にたいのも消えたいのも
最後の最期迄
傷つきたくなかった。と言う
自分勝手な
わがままな
自己中心的な願い

誰か助けて!
本当はね
まだ死にたくなんか無いのに

苦しいの
悔しいの
どうすれば良いの?
何に縋れば良いの?

もう逃げ道なんか無かったし
もう戦う気だって無かったし

只、無に還りたい

休ませて?
考える時間をください
混乱から抜け出せない
此処で何を待てば良いの?


2007.01.14(Sun) - 戯言日和


バックグラウンド

辛くなった。
あの子達にに貸したものが返って来なくなりそうな気がして。
ゲーム高かったしまだ1回しかしてないんだよ?
あの漫画結構気に入ってるんだよ?
早く返してよ。
返すために学校に来てよ。
物を返して欲しいのを理由にした。
彼女達に会いたいって言うのを我慢してた。
何か意味の分からない意地を張って見せる。
会いたいの我慢してみる。
早く返してよ。
もしかして借りパクするの。
それは酷くないですか。
ゲームも漫画も買ったのはぅちだよ。
畜生損しちゃったよ。
ね。
だから返すために学校に来て。
会いたいって言ってるじゃ無い。
でもね返して欲しいのも本気だから。


2006.11.15(Wed) - 戯言日和


ポジティブ・ピンク・エレファント

其れはとても哀しい夢でした
ピンクの象に襲われる夢
死にたいと思った

久し振りに見た自分の血は
とても紅くて哀しかった
痛かった

素敵な言葉を貰って
申し訳無い気がして
死にたくなった
だけど其れは彼女に対して
自分に対して
悪い事にやっと気付いた

もう死なない
もっともっと生きてから
潔く死んでいこう!


2006.08.27(Sun) - 戯言日和


窓の外は何処までも自由だと思ってた

空は何処まで続いているのか
考えるだけ無駄なのだろうか
海が何処まで続いているのか
考えるだけ無駄なのだろうか

嗚呼空を飛びたい
嗚呼海を行きたい

とても叶う話じゃ無いでしょう?

尾ひれを持った人魚や
ツバサを持った天使を
窓の外からそっと羨む


2006.08.20(Sun) - 戯言日和


語るためには何がいる?

細かい事をぐちゃぐちゃ言って
何が言いたいのか分からなくなった

好きだって言う言葉の裏を
一生懸命探して考えてしまった

別れるという事が如何いう事なのか
幼い僕には気付けなかった

あの人に何を伝えたら良いのか
何も見つけられなくなった


言葉の数が足りなくて
好きが何か知らなくて
別れた後を考えなくて
見つけたい物がなくて

まだまだ幼い僕には
好きとか愛するとか
愛を語るには早すぎたんだ

どうしようこまったよ・・・

このままも当分
トモダチのままで居て貰っても良いかな?


2006.08.12(Sat) - 戯言日和





/
